6月1日(土)くもり晴れ

 

 

先週のスタンプラリーで

 

やり残した4ヶ所を巡りましょ~

 

 

10時に御前崎で友達と待ち合わせ

 

 

友達が来る前に・・・

 

スタート写真を撮っておきましょ~

 

 

友達が来たんで出発~🚴‍♂️

 

TREK MADONE

 

SL6 GEN7

 

 

朝メシがまだと言う事で・・・

宮内うどんとうちゃこ

 

自分は朝メシは食ったんだけど

 

10時半だし、昼メシにしちゃおう

トゥルトゥルで美味しかった~もぐもぐ

 

 

そして・・・1か所目の

 

高天神城跡とうちゃこ

やけにビンディングがハマらないと

 

SPDペダルを確認したら・・・

 

石が挟まってた~ポーン

 

 

知恵の輪みたいで外すの大変えーん

 

 

そして・・・2か所目の

 

清水邸庭園とうちゃこ

 

せっかくなんで300円で甘酒を~

 

そして・・・3か所目の

 

赤ずきんちゃんのおもしろ農園とうちゃこ

 

せっかくなんで隣のはらぺこカフェで

イチゴのスイーツを~🍓

 

 

そして・・・潮騒橋を渡りラストの

 

大東温泉とうちゃこ

 

これで先週の6ヶ所と

 

今週の4ヶ所で・・・

 

さぁ、帰りましょ~

 

 

途中で相良に帰る友達と別れ

観光客気分でカツオと記念撮影📷

 

赤いコーンじゃなくて・・・

 

海のような囲いにして欲しいな

 

 

灯台下でゴールしました~

今回のポタの71kmで・・・

 

魔鈍に乗り始めて・・・

1000kmを越えました~拍手

 

 

年間でも・・・

 

1000kmを越えなかった男が

 

4ヵ月ちょい?で超えるとわ・・・

 

不思議な事もあるもんだ大あくび

 

 

 

6月2日(日)くもり傘

 

 

雨かぁ 買い物でも行こうか🚙

 

 

買い物ついでに・・・

 

やり残したことを済まそう!

 

 

先週のスタンプラリーで寄ったけど

 

何も食べなかった茶の庭で!

 

先週のスタンプラリー中の昼メシで

 

メニューで迷ったすき家で!

 

昨日のスタンプラリーで寄ったけど

 

メニューで迷ったおもしろ農園で!

 

やり残した事を済ませるって

 

スッキリして気持ちが良いなぁウシシ

 

 

 

 

でも・・・予定していた買い物

 

 

ワコーズの・・・

 

フォーミングマルチクリーナーは