5月25日(土)くもり晴れ

 

 

どこか走りに行く~?

 

 

プラモニュメント制覇する?

 

街中は嫌だなぁ~

 

 

と、いろんな案を出し合って

 

友達と相談した結果・・・

掛川のスタンプラリーにしました~

 

 

ゆるポタのつもりですけど・・・

 

ゆるポタにはならないかも?

 

 

だって・・・ツールドエコパ

 

2位と3位コンビですからね🤥

 

 

 

道の駅掛川を出発しま~す

 

TREK MADONE

 

SL6 GEN7

 

 

走り出してすぐにガーミンから

 

Di2のバッテリー低下のお知らせ!

 

 

頼むから最後までもってね🙏

 

 

そして、最初の目的地・・・

東山いっぷく処とうちゃこ

 

 

安心してください・・・

 

上りませんよ・・・

 

 

粟ヶ岳を上ったら・・・

 

俺、ここで終わっちゃうんで滝汗

 

 

続いて新東名掛川PA下り

ここは初めて来たなぁ~

 

 

新東名は・・・

 

東へ行く時は島田金谷から乗るし

 

西へ行く時は森から乗るから

 

この区間は通った事がないかも?

ソフトクリームと

 

ミネラルウォーターで休憩~

 

 

続いて吉岡大塚古墳

前に来た時より整備されてますね~

 

 

すき家で昼メシ~もぐもぐ

 

タマネギ入ってないやつを注文

 

続いて掛川城二の丸茶室

 

続いて掛川花鳥園

 

続いて茶の庭

 

10ヶ所中6ヶ所を巡りましたけど

 

今回はこれぐらいで許してやろうニヤリ

 

 

なにせ2位と3位コンビですからネ

 

 

道の駅掛川に戻って・・・

 

大判焼きとソフトクリーム

 

 

 

5月26日(日)晴れくもり

 

 

友達を乗せて清水へ🚙

 

 

サイクルドリーム@日の出

始まりと同時に突入しましたが

 

試乗する事もなく・・・

マビックカーだけ撮って退散🏃‍♂️

 

 

帰りに友達の欲しいガンプラを

 

探しながら帰りました~

 

 

家について忘れないうちに

 

バッテリーを充電~

ツールドエコパ3位と言えども

 

充電が切れたらヤヴァイですからネ

 

 

そう言えば・・・友達から

 

あんまり2位3位と言うなよ

 

カテゴリーとか参加人数とか

 

恥ずかしいからと・・・

 

 

一生、言い続けたいなぁ~👺