5月18日(土)晴れ

 

 

オイル交換に行ってこよ~🚙

 

ついでに買い物へ~

 

 

22日に会社の健康診断だったな

 

昼メシはヘルシーにしようかな

 

 

セブンの豆腐スイーツバーが食べたい

 

ガトーショコラが人気なんですよね?

 

 

何店舗か行ってみたけど・・・

 

 

売ってねーじゃないか~ムキーッ

 

 

売ってないから・・・

全然ヘルシーじゃねーじゃん笑い泣き

 

後から調べたら・・・

 

静岡県に売ってなかった~ゲロー

 

 

 

せめて、この後、チャリ乗れば

 

相殺できたんだろうけど・・・

 

 

気分はバイクだったのだ~

 

げんらくさんまで散歩~

 

チャリは日曜日に乗れば良いのだ~

 

 

 

 

 

5月19日(日)傘くもり

 

 

朝から雨がパラついてますけど?

 

午後か夕方からじゃなかったのか~?

 

 

まぁ、ちょっとぐらいの雨なら

 

走ってもいいんだけどね~口笛

 

 

一応、洗車しつつ考えたけど

 

やっぱ走るのや~めたニヒヒ

バイクと車で計8600円の

 

支払いついでに買い物へ~

 

 

セブン以外のコンビニに

 

ヘルシーを求めて寄ったんだけど

なぜ、こうなる?大あくび

 

 

まぁ、オールスポーツに

 

注文してた写真でも見て

 

やる気を出そうかな・・・

「©allsports.jp」

 

「©allsports.jp」

 

「©allsports.jp」

 

「©allsports.jp」

 

 

おおおおーっ!

 

ちょっとやる気が出てきたぞー

 

でも、やる気は来週まで持ち越し~

 

 

 

26日はドリプラでイベント~

 

サイクルドリーム@日の出

 

これに行ってみようかな・・・

 

 

と、いうわけで・・・今週末は

 

ヘルシーを求めてみたり

 

スイーツいっぱい買ったり

 

チャリ乗らなかったり

 

チャリ乗りたくなったり

 

天邪鬼な週末でした