5月11日(土)晴れ

 

 

GW明けの仕事で

 

ちょっとお疲れモードですが

 

暑さに慣れておくように

 

今日も運動しますかねぇ~🏋️‍♂️

ホビーショーで賑わう静岡を

 

華麗にスルーして・・・

久能山東照宮とうちゃこ🚙

 

 

何気に初めてなんですよね🔰

日本平からのロープウェイか

 

下から階段で上るかの2択

 

 

高所恐怖症の自分には

 

階段の1択しかありませんね滝汗

 

 

 

8時過ぎから上り始めたけど

 

もう暑いね・・・🥵

 

良い感じの門だ・・・

 

自分も写っておこうか・・・

 

うむ OKOK

 

 

 

 

 

 

さすがにプラモの街ですね~

 

こういう所にも飾ってありますね

 

 

 

参拝も終わったんで・・・

 

狙っていた御朱印を~

 

無事GET出来ました~拍手

 

 

 

帰り中、階段を踏み外し

 

コケちゃって御朱印を

 

ギュッって握っちゃいましたが

 

本物のプラモデルランナーなら

 

速攻で壊れてましたねてへぺろ

 

 

 

駐車券を買うついでに

 

スイーツ食っておこう🍓

 

この後、本当は・・・

 

現在12個?のプラモニュメントを

 

撮りに行こうと思ってたんだけど

仕事疲れと階段疲れで断念ゲッソリ

 

 

以前、撮ったのを載せとこ口笛

 

 

 

さて、昼前に家に帰ってきたけど

 

ちょっとチャリ乗ろうかなぁ~

 

 

DECOJAに注文してた

 

サイクルジャージが

 

昨日、届いたんだよね~

 

明日、天気が微妙だから

 

今日、コレ着て乗っちゃお~🚴‍♂️

TREK MADONE

 

SL6 GEN7

 

 

 

ツールドエコパに間に合ってたら

 

戦闘力+3ぐらい上がってたかもネ

 

 

やっぱり風神雷神って良いよね

 

と、いうわけで・・・

26kmほど走ってきました~

 

 

夏本番に向けて・・・

 

ちょっとは暑さに慣れましたかね