タイトルが復活のFですけど

 

当然?フリーザでもなく

 

 

井上尚弥に負けて、今度・・・

 

再起戦を行うフルトンでもなく

 

 

 

FSRが復活したんです~チョキ

カウンターシャフトのスプライン?

 

ではなく・・・スプロケが悪くて

 

交換して戻ってきました~

 

 

本当は2週間ぐらい前に

 

戻ってきてたんですけど

 

乗る機会が無くてね~ウシシ

 

 

5月4日(土)晴れ

MUTT MOTORCYCLES

 

FSR250

 

ステッカーを割引価格で購入するため

 

スタンプでも集めますか~

 

 

でも、その前に・・・

法多山へ行きましょ~

 

 

9時50分にとうちゃこ

 

 

だめよ~ 切断したらムキー

 

 

ぬ?勘違いしてたかも?

 

10時に用紙が用意されるかと

 

思ってたんだけど?

早歩き+階段一段飛ばしで進むも

 

すでに、みなさん・・・

 

用紙を持って謎解きしてる~

引換所には長蛇の列が・・・

 

当然、自分が行く頃には

 

まぁ、通常のだんごも

 

おいしいからねもぐもぐ

 

でも、これじゃ足りないんで

 

キッチンカーのクレープを~もぐもぐ

 

 

さらに、汗だくになっちゃったんで

げんらくさんでコーヒーフロート

 

 

さて、御前崎のスタンプは・・・

 

 

渚の交番となぶら市場でGET

 

最後に八潮でもらおうかな

 

 

でも、現在、灯台まつり中で

 

激込みしてるんだよなぁ~

 

バイクでも進めないかも?

 

 

一旦、家に戻り・・・

 

魔鈍に乗り換えて・・・

 

TREK MADONE

 

SL6 GEN7

 

 

無事、スタンプも押せて

200円割引で買えました~

 

 

15kmぐらいポタポタして

 

 

またまた一旦、家に帰り

 

暗くなった19:00に

 

ウォーキングで灯台へ🚶‍♂️

 

 

階段に竹あかりがありまして

 

見た事もないぐらい人混みが!

 

 

何とか人が写らない様に📷

 

灯台下から上まで歩きましょ

 

 

 

 

 

 

 

 

200周年の時は・・・

 

自分は101歳か・・・

 

まぁ、無理だな真顔

 

 

 

( ゚д゚)ハッ! そう言えば・・・

 

 

復活のFと言いながら

 

FSRの写真、1枚だけしか

 

撮ってないやー笑い泣き