GWが始まりましたね~

 

自分は4/27~5/5までの9連休

 

だったんだけど・・・

 

 

仕事が暇で26日が休業日に!

 

そして、6日を有休にしたんで

 

11連休になりました~拍手

 

 

その最終日の6日には

 

ツールドエコパがありまして・・・

 

 

何を思ったか・・・友達と

 

エントリーしちゃいましてねてへぺろ

(ノービスクラス)

 

 

エントリーリストも

 

コースも公表されました

 

ニックネームで登録ってイイネ👍

 

 

ちなみに・・・

 

強そうな名前が良いかなって

 

 

自分が・・・

 

エル・シド・ピエールフランス

 

 

友達を・・・

 

カール・ハインツ・シュナイダードイツ

 

と、友達に提案したけど

 

却下されちゃってチーン

 

 

そりゃそうだよね 

 

漫画のキャラクターだし

 

自転車と関係ないしね・・・

 

 

 

じゃぁ、自転車で実在する名前で!

 

と、いうわけで・・・

 

〇〇のイチローとか

 

〇〇のダルビッシュに寄せて

 

 

御前崎市の自分が・・・

 

岬のカンチェラーラ

 

 

牧之原市の友達を

 

茶畑のポガチャル

 

 

と、提案したけど・・・

 

当然?友達に却下されちゃったんで

 

 

普通にで参戦しま~す🙋‍♂️

 

 

 

4月26日(金)くもり

 

 

ちょっとエコパに下見に行こう

 

スタジアム内は入れなかったんで

 

ガラス戸越しにスタジアム内を撮って

あとはウォーキングで下見🚶‍♂️

 

 

 

 

けっこう狭い道を走るんだね

 

 

 

家に帰ってからグーグルマップ見たら

 

全部ストリートビューで

 

見れたじゃ~ん笑い泣き

 

 

せっかく来たんで・・・

 

アリーナ1Fの

トレーニングルームへダンベル

 

すぐにヘロヘロになったんで

 

お昼になったんで・・・

 

30分ぐらいの滞在で終了口笛

 

 

帰りの道中・・・🚙

 

そう言えば、風のマルシェ御前崎が

 

リニューアルしたって言ってたな

 

 

数回?しか寄った事ないんで

 

どこが変わったか分かんないけど

 

この店が出来たのかな?🍦

 

 

 

4月27日(土)傘くもり

 

 

朝、雨が降ってた・・・

 

すぐ止んだけど午後も降るかも?

 

 

11時頃に家を飛び出しました

最近は晴れると暑いんで

 

これぐらいの天気の方が良いかもね

 

 

最近のフジイチとスルイチで

こんがりと焼けちゃいましたからね

 

 

さてと・・・短時間だけど

 

駿河湾と遠州灘を走ろうかな

 

TREK MADONE

 

SL6 GEN7

 

 

全然、写真を撮ってないや滝汗

 

 

GW・・・天気が読めないなぁ~

 

コロコロ予報が変わる気がする・・・

 

まぁ、5/6しか予定ないけどネニヤリ