そろそろ・・・

 

なんちゃってローディー

 

卒業するべく・・・

 

スルイチを決行しました~

 

4月20日(土)晴れくもり

 

 

朝5時半に出発して🚙

だいぶ、日の出が早くなりましたね

 

 

途中で友達を乗せて

 

ドリプラ近くの🅿に車を止めて

 

魔鈍に乗り換えま~す

 

TREK MADONE

 

SL6 GEN7

 

外国客船の寄港の為・・・

 

臨時乗り場になってるみたい

自分達は時計回りで進む予定で

 

帰りにフェリーに乗るんで

 

清水発の1便をお見送りしてから

 

スタートする予定だったんだけど

 

立ち入り禁止で・・・

 

近くに行けなかったえーん

 

 

しょんないので・・・

 

スタート地点は・・・

プラモニュメント~⛴️

 

 

ちなみに・・・

 

清水港発で時計回りで進む場合

 

デメリットの方が多いかも?

 

 

貧脚だと時間が想像できないので

 

土肥発の最終4便を予約かな?

 

途中でのんびりもできないかな

 

 

そして・・・

 

急に欠航になったら・・・

 

 

詰む!!!ゲッソリ

 

 

 

メリットは・・・

 

走り終わった後に・・・

 

優雅に?フェリーで帰れる!

 

 

今回、このメリットを取りました!

 

 

急ぎ足で進んだんで

 

写真は少なめです滝汗

田子の浦みなと公園

 

 

この時は富士山が

 

見えてたんだけどな~

 

道中、ローディーさんも

 

多かったですね~

沼津港にとうちゃこ

 

 

しーらかんすCafeに

 

行ってみたかったけど

 

開店まで待てなかったんで

 

軽く食べて先へ進みます~

 

 

本来のスルイチは・・・

 

ここからも海沿いルートだけど

 

貧脚大魔王の自分が、

 

その激坂ルート?を、進むなんて

 

 

 

おこがましい物申す

 

 

 

と、言うわけで・・・

 

狩野川沿いに平坦を進んで

 

修善寺を目指しま~す

 

 

伊豆のへそで食事予定だけど

 

迷っちゃったんで・・・

 

丸亀製麺でうどん~

 

 

そして・・・

 

4%~5%ぐらいの坂で

 

ヘロヘロになりながら

 

最後の休憩で

 

グリーンヒル土肥へ!

遅いんだけど・・・

 

フェリーには早すぎる15時半に

 

フェリー乗り場にとうちゃこ

まぁ、だいぶ疲れてるんで

 

ゆっくり待ちます・・・

 

なんとか100km越えもしたしね

半額は助かるなぁ~拍手

 

 

17時半にフェリーとうちゃこ~

 

 

色が変わったのは知ってたけど

 

違和感があるなぁ~ポーン

 

動き出したら写真を撮りに📷

 

さらば・・・伊豆バイバイ

 

 

船内でバームクーヘン

でも冷凍されてるから

 

家で食べよう笑い泣き

 

 

 

ドリプラが近づいたら

 

再びデッキに出て・・・

豪華客船と観覧車🛳️🎡

 

 

てか、ぐったり疲れてたから

 

優雅なフェリーには

 

程遠かったかな・・・

 

 

曇ってて、夕日も

 

富士山も隠れちゃってたし

 

 

ここから車で御前崎まで

 

帰らないといけないですしねチーン

まぁ今回も楽なコース選んだし

 

まだまだ・・・

 

なんちゃってローディーですな