3月16日(土)晴れ

 

 

友達とポタリング予定だけど

 

ノープランのまま友達の家へ🚙

 

 

協議の結果・・・

 

両者共に悩み中の場所へ下見?

 

いや!

 

宣戦布告をしに行きましょ~

 

TREK MADONE

 

SL6 GEN7

 

 

相良からスタートして

両者共に悩み中の場所・・・

 

エコパとうちゃこ~

 

近いうちにまた来る!物申す

 

首を洗って待ってろ!物申す

 

 

さて、宣戦布告をした事で

 

悩みも晴れたし・・・

 

法多山でも行こうかぁ~

 

 

でも、友達がクリートカバー忘れ

 

自分もSPDとは言え歩きたくないな

 

 

製造工場で団子買って食おう

知らぬ間に・・・

 

向かいに場所が変わったんだ

 

 

一箱を速攻で食っちまうぜ~もぐもぐ

うおっ!鼻水垂れとる・・・

 

 

まぁ、この時期の自撮りは・・・

 

鼻水がセットだもんなぁ~👃💧

            

 

 

続いて、昼メシへ~

久し振りの味千🍜

 

 

友達がプラモ見たいらしく

菊川のだるまや

 

 

帰りに上り坂があると言う事で

菊川の和茶で大判焼きを補給

 

ノープランにしては・・・

 

なかなか走れたかな・・・

 

 

 

3月17日(日)晴れくもり傘

 

 

ブログには久しぶりの登場

MUTT MOTORCYCLES

 

FSR250

 

ブログには登場してないだけで

 

ちょこちょこ走ってるんです~

 

 

今日は夕方から雨と言う事で

 

浜名湖まで行ってきましょ~

昼過ぎにとうちゃこしたんだけど

 

バイクがいっぱい~

 

 

クシタニコーヒーブレイクミーティングと

 

虹色フェスタが行われている・・・

レインボー浜名湖へ来たのだ~

 

 

でも、クシタニコーヒーは行列だし

 

白バイ4台のデモンストレーションは

 

終わる寸前で撮れたのは2枚だけ

 

 

せめてキッチンカーでクレープ

 

これだけじゃ腹の足しにもならんな

 

 

げんらくさんでパンも予約してるし

 

ついでに何か食ってくかな

 

 

と、思ってたんだけど・・・

 

袋井に近付くうちに雨が・・・

 

 

まだ午後2時だぞ~

 

天気予報の嘘つき~笑い泣き

 

 

げんらくさんではパンだけ買って

 

速攻で御前崎まで帰るぜ~

 

 

御前崎ではほぼ降ってなかったんで

 

振り出す前にコンビニで買い物

 

 

あ~あ 急いで買うと・・・

 

こ~なっちゃうのよね~

まぁ、全部食ったけどさ口笛