2月18日(日)くもり傘晴れ

 

 

友達と水窪へ向かいま~す

 

 

スタート地点を迷ったけど

 

上り基調と言う事で・・・

 

 

船明ダム?秋葉ダム?

 

 

どんどん距離を短くして

 

 

佐久間の、龍のモニュメントがある

 

駐車場からスタートにしました~

TREK MADONE

 

SL6 GEN7

 

水窪の街中を走り

 

順調に進んだんだけど

 

残り10kmを切ってから

 

上りがきつくなってきました~滝汗

 

 

VEKTRONで来るか迷ったんだけど

 

今日の目的地・・・

 

足神神社には魔鈍で来たかったのだ~

 

 

リア36Tを温存しつつ

 

ラスト2km・・・

 

 

出番だぞー

 

ミムティー

えぇ リア36Tを・・・

 

ミムティーと名付けましたよ

 

 

 

残念ながら・・・

 

ミキティー風に叫んでみたものの

36Tでもギブア~ップ🙅‍♂️

17~18%が続いて・・・

 

 

でも、良いんです・・・

 

こんな貧脚大魔王だからこそ

 

足神神社へ向かうんですニヤ

 

 

久し振りの押し歩きで・・・

足神神社とうちゃこ👣

 

お守り付けて~

 

絵馬も買って~

 

 

願い事を書いて掛けておきました

 

 

晴れたり小雨が降ったり大変だけど

 

帰りは下り基調でらくち~ん🙆‍♂️

 

ただ・・・

 

実際に走ったり神頼みするだけじゃ

 

ロードは上手くなれない!

 

 

 

自分みたいなドジでノロマな亀

 

勉強も大事なんですよね~

と、いうわけで・・・

 

暇な休みの時を使って勉強しましょ

 

 

 

まずは、何を勉強しようかな?

 

 

上りは捨てた自分ですが

 

ローディーさん達の

 

速く、そして美しいフォームで

 

颯爽と急降下していく姿に

 

憧れるんですよねぇ~

 

 

 

よし!ダウンヒルを勉強しよう!

 

 

 

 

行ってきました、掛川花鳥園

 

 

急降下といえば・・・

 

いたいた

 

ハヤブサ教官

 

今日は勉強させてもらいます~🙇‍♂️

 

 

 

授業が始まるんで席に座って待ちます

 

では、教官の授業をご覧ください

違った・・・

 

これヘビにキックするやつだ

 

 

 

こっちがハヤブサ教官ですね

さすがに速いですね~

 

 

勉強で疲れた後は

ちゃんと補給しときましょ~もぐもぐ

 

 

 

物覚えの悪い自分は

 

見てるだけじゃ分からなかったんで

 

 

 

ちょっと跨らせてもらおうかな・・・

隼教官!ありがとでした~🙇‍♂️

 

 

 

 

続いて、スプリントを勉強しよう!

 

 

行ってきました、富士サファリパーク

 

 

 

スプリントと言えば・・・

 

 

いたいた

 

チーター教官

 

今日は勉強させてもらいます~🙇‍♂️

 

 

でも、寒かったせいか動きが無いショック

 

 

とりあえず補給して~

 

2周目に行ってみましょ~

 

 

おお 今度は授業をしてくれました

 

おかげで速さの秘密が

 

分かった気がします~

 

 

 

写真を加工して~

ティアーズマークって言うのかな

 

速さの秘密はこれだろ!

 

なんか速くなる気がするもん!

 

 

難点は・・・

 

こんな顔して走れない所かなチーン

 

 

 

まぁ、チーターの歌でも聞いて

 

落ち着こう・・・

 

 

えっ!?正確にはチータだったの?

 

今の今までチーターだと思ってたよ

うむ 何か一歩一歩ロードバイクが

 

上手くなってるような気がする~

 

 

我ながら勉強熱心だなぁ~ニヒヒ