2月3日(土)くもり晴れ

 

 

ハマイチのイベントまで

 

@1ヵ月ちょっと・・・

 

晴れたら魔鈍で参戦予定なんで

 

走って慣れとかないとなぁ~

 

TREK MADONE

 

SL6 GEN7

 

IsoFlowからの灯台!!!

 

意味はないんですけど・・・ネてへぺろ

 

 

今回は西へ向かいましょ~

 

浜岡砂丘の自転車道を偵察👀

河津桜は・・・まだだな🌸

 

ちらっとピンクも見えるけど・・・

 

 

そして、掛川市の・・・

 

メロンじいさんとうちゃこ

 

残念ながら看板商品のメロンパンは

 

売り切れて買えなかったんで

適当に4個ほど食べました~もぐもぐ

 

 

さぁ、御前崎へ帰りましょ~

 

短い激坂を頑張って・・・

 

高松神社からの景色を堪能して

 

 

ほぼ民家?のニコ工房とうちゃこ

豚まんを食べました~もぐもぐ

 

 

西埠頭に寄って~

 

キリンと記念写真~🦒

負けてないぞ!魔鈍

 

うむ まぁまぁ走れたかな

 

 

本当は魔鈍のインプレでもしたいけど

前車のスペシャの時と比べると

 

体重が20kg減(まだ重いけど)

 

エアロな車体

 

カーボンディープホイール

 

くっつく様になったペダルと靴

 

バタつかなくなった服

 

 

色々変わりすぎて

 

良く分かんないや口笛

 

 

計画を断念したこともあります

 

メットに魔鈍ニヤリ

 

 

サイクルジャージをオーダーして

貧脚王改め貧脚大魔王となって

 

ピッコロ大魔王みたいな感じでニヤ

 

 

 

友達が提案してきたのが・・・

丼の点の部分が魔になってる魔丼

 

そうなると意味が必要になってくるな

 

 

魔が差して・・・

 

丼勘定で買ったロードバイク?

 

 

なんじゃそらムキー

 

 

 

他には・・・

背中に折れた翼とかデザインして~

 

富士ヒルとかに参戦して~

 

貧脚の集団が出来たら~

 

 

ohhh  翼の折れたエンジェル

 

あいつも 翼の折れたエンジェル

 

みんな翔べないエンジェル

 

って歌いたいんだよね~🎤

 

 

怒られるかな?ニヒヒ

 

 

と、いうわけで・・・

 

今週も気持ちよく走れました~