1月27日(土)くもり晴れ

 

いやぁ~ 

 

先週みたいに土日が雨だと

 

魔鈍に乗れないから、また・・・

 

ふりだしに戻っちゃったじゃ~ん

 

と、いうわけで・・・

 

再びビンディングの練習へ~

 

御前崎マリンパーク

日曜日に友達と走る予定だから

 

いっぱい練習したかったけど

 

ほとんどの時間を

 

サイコンの設定に使ってしまったな

さて、第二のロードバイク人生・・・

 

新たに習得したいスキルがあります!

 

 

それは・・・

 

 

立ち漕ぎ・・・ダンシングです!

 

ローディーの皆さんは

 

すでに習得してるんでしょうけど

 

休めるダンシングもあるらしい

 

 

それは・・・絶対に覚えたい!!!

 

 

当然、練習あるのみなんだけど

 

こんな時は、師匠を見つけて

 

モノマネしちゃえば手っ取り早い?

 

 

ええ  探しましたよ・・・

 

そして見つけましたよ・・・

 

 

 

立ち漕ぎ・・・上手っすね~

 

無駄が無いというか・・・

 

タチウオ師匠!

 

見事な休めるダンシングです

 

勉強になります(≧∀≦)ゞ

 

昔、釣っちゃってごめんなさい🙇‍♂️

 

 

1月28日(日)くもり晴れ

 

 

相良の友達の家まで車載して

 

そこからスタートしま~す

 

TREK MADONE

 

SL6GEN7

風もなくて順調に進みますね~

 

 

そして、焼津の大崩れ近くの神社

 

那閉神社(なへじんじゃ)

 

とうちゃこ

 

参拝をしてお守りを買いましょ~

 

 

チャリには全く関係ないお守りですが

 

自分は、このお守りを

 

サドルに付けたかったのだ~!

タチウオ師匠!我に力を~🙏

 

蓄光なんで夜も光るらしいですよ~

 

 

 

この後・・・

 

友達から高草山の提案があったのだが

 

 

 

俺はスプリンターだぞ!

と、丁重にお断りをして・・・

 

帰ることにしました~

 

 

 

帰り途中・・・友達にも

 

スプリンターを味わってもらうため

 

丸入商店に寄って~

 

 

これでスプリンターになれるかな?

 

高いロードバイク乗ってると

 

店に入って食事は怖くなるなぁ~

 

テイクアウトが基本になりますね

たい焼き木村で粒あんたい焼き

 

静岡空港で、ももジュース

 

コタンでクリームたい焼き

 

思ったより走りましたね~

 

 

タチウオ師匠のお守りもGETしたし

 

今日から俺もダンシングヒーロー🕺

 

 

ないしてるよなんて🎤