1月13日(土)晴れくもり傘

 

 

TREK静岡店まで魔鈍を

 

迎えに行ってきました~

 

ちょっと長くなりますけど

 

新しい家族を紹介しますね~

 

 

 

いやっ!紹介の前に・・・

 

ふと、気が付いたんだけど

 

 

一台目のスペシャライズドがアメリカ

 

 

二台目のターンもアメリカかな?

 

三台目のトレックもアメリカじゃん

 

 

 

狙ってたわけじゃないけど

 

三台もアメ車が続いたら・・・

 

 

これは・・・もう・・・

 

 

踊らない訳にはいけませんね

 

 

カ~モン ベイビー アメリカ

 

スペシャライズドの時に

 

迷って買わなかったんだけど

 

 

今回、サングラスも・・・

 

Jawbreakerを買っちゃいまして

オークリーもアメリカだぁ~

 

 

これは踊らない訳には・・・

 

 

えっ?もう、いいって?

 

そうですよね~滝汗

 

 

これだから長くなっちゃうのよね~

 

 

 

では・・・

 

まずは公式から画像を、お借りして

 

どノーマルのMADONE SL6 GEN7

どうカスタムしましょうかね~?

 

 

まぁ、コンポもホイールもサドルも

 

金なくて買えませんけどね~ぶー

 

 

ホイールもサドルもボントレガーの

 

アイオロスって言うんだよ~

 

射手座の黄金聖闘士じゃ~んいて座

 

 

サドルにはブレンダーシステム?

 

きれいにバッグとライトが付きますね

 

 

そう!アクスルスルーになったんだ

 

車に載せる時もめんどくさいなぁ~

 

11-36Tのスプロケを付けた

 

後輪にも、スルーアクスル用の

 

メンテスタンドを購入

 

電動ポンプも購入しときました

 

さぁ、出来る所だけカスタムしましょ

 

 

バーテープなんだけど迷いましてね~

 

スパカズには決めたんだけど

 

 

SUPER STICKY KUSH GALAXY

 

 

 

 

SUPER STICKY KUSH STARFADE

 

この2つで迷いに迷って

 

頭の中で子供のケンカの様に

 

取っ組み合いが始まったんだけど

 

まぁ、子供のケンカなんで

 

すぐ仲直りして・・・

 

2つとも買っちゃう事にしました

 

 

名前を見てもらえば分かりますけど

 

材質も同じで・・・

 

デザインが違うだけなんで

仲良く【半分こ】にしまして

 

 

右側にSTARFADE

 

左側にGALAXY

うむ アシンメトリーで良い!

 

 

ガーミンは540

 

ライトはボントレガーです

 

てか、エアロハンドルは初めてだぁ~

 

ベルをどう付けようか考えたけど

バーエンドに付けるブザーにしました

 

すぐ壊れそうだけどねニヒヒ

 

 

てかさぁ~・・・

 

Di2高いんだからさぁ~

 

スイッチにブザーを設定してよ~

 

 

 

てかさぁ~・・・

 

ガーミンも高いんだからさぁ~

 

Hey ガーミン ベル鳴らして!

 

で、ベルが鳴るようにしてよ~お願い

 

 

 

おっと!気を取り直して

 

無くてはならないペダルですね~

 

 

正直、生涯一フラペを自負してたけど

 

MADONEの姿を見てるとねぇ~🤔

 

 

と、いうわけで、ここでも

 

フラペ対ビンディングの戦いが!

 

これは、激しい戦いになりましたね~

 

 

もつれにもつれた戦いは・・・

 

相打ちという結果に終わったけど

 

お互いに頑張ってたから

 

2つとも勝者と言う事にしまして

 

片面がフラペで

 

片面がSPDの

 

シマノのPD-EH500にしました~

 

 

あ~、ちなみに・・・

 

SPDーSL対SPDの戦いは・・・

 

SPDの圧勝だったと言う事を

 

一応、ご報告しときます

 

 

でも、SPDのシューズって

 

全然、売ってないんだよね~

 

 

とりあえず・・・

 

バイシクルわたなべ静岡店で

シマノのサイズは分かったんで

 

XC702を購入しました~

 

 

静岡県にも・・・

 

ワイズロードのウェア館が欲しい

 

 

さて、紹介はこんなもんかな・・・

 

 

 

1月14日(日)晴れ

 

 

ビンディングの練習でエコパへ

 

今、何速か分かるのが良いのう~

 

 

ちょっと慣れてきたんで

げんらくさんまでポタポタ~

 

 

これから頑張ってくれよ~ 魔鈍

頑張るのは・・・俺かっ!てへぺろ