1月1日(月)晴れくもり

 

 

暖かい元日になりましたね~

 

 

バイクでパトロールに・・・

 

と、言うよりも・・・

 

挨拶回りに行きましょ~

 

 

MUTTMOTORCYCLES

 

FSR250

 

 

御前埼灯台へ~

けっこう人が多かったです~

 

富士山もくっきり~富士山

 

 

風もなくて快適です

 

 

猫塚へ~🐈

挨拶回りなのに挨拶を忘れてたな

 

 

ねずみ塚へ~🐀

よっバイバイ

 

 

メロンへ~🍈

よっバイバイ

 

 

御前崎タワ-へ~

よっバイバイ

 

 

波小僧へ~

よっバイバイ

 

 

桜ヶ池へ~神社

龍が目的だけど、いないな大あくび

 

 

なぶら館へ~🐢

よっバイバイ

 

 

灯台下へ~🦁

よっバイバイ

 

 

潮騒の像へ~

元日から疲れるね・・・

 

よっバイバイ

 

 

大漁旗を見に行こう~

 

年々、少なくなってきてるうえに

風がないから地味だな~笑い泣き

 

 

こんな穏やかな天気だったのに

遠く離れた北陸で・・・

 

まさか大地震が起こるとは・・・

 

遠く離れた御前崎でも揺れました

 

 

被災地の無事を祈ってます