12月2日(土)晴れ

 

良い天気~♪

 

バイクに乗りましょ~

 

MUTTMOTORCYCLES

 

FSR250

 

近くの地頭方港でやっている

 

ラブジアースの会場へ行って

 

受付を済ませて・・・

 

ステッカーとゴミ袋を貰って

 

海岸清掃をしますよ~

 

まぁ、遅れて行ったんで・・・

 

ちょっとしか拾えず・・・

 

 

清掃後に会場を見学

 

 

 

展示車を見て帰宅

 

 

午後はバイクでげんらくさんへ!

予約してたドラゴンロールケーキを

 

かぶりついて食べました~もぐもぐ

 

 

 

12月3日(日)晴れくもり

 

 

今日は車に友達を乗せて

 

年末ジャンボを買いに~🚙

森町のピアゴチャンスセンターで!

 

 

最近の流れで宝くじを買ったら

 

金運とかの神社で参拝するんだけど

 

ハズレてばっかりなんで・・・ぶー

 

金運に拘らずに趣向を変えて

 

 

人の本質は火だ!

 

と、言う事で・・・

 

火の神様?秋葉神社上社へ!

 

 

でも、車の中で友達と・・・

 

命の火と思いの火の話をしていたら

(キングダム)

 

 

友達から・・・

 

簡単に車で行っちゃうのも

 

どうかな?ってなっちゃって

 

秋葉神社下社からハイキングして

 

上社まで行く事になりましたえーん

 

 

俺・・・昨日の海岸清掃で

 

もう徳を積んでるんで・・・

 

楽しても良い様な気がするけどなぁ~

 

まずは、下社で参拝を~

下社から登ってくと思ってたけど

 

登り口は離れた所にあるんですね~

 

最初から斜度がきついなぁ~

 

 

 

もう少しだぁ~

 

2時間弱?

 

久しぶりのハイキングきついゲロー

 

年末ジャンボ 当たっておくれ🙏

 

この後、秋葉茶屋へ行って

 

友達は中でお汁粉を・・・

 

自分は外で御利益だんごを・・・

冷え切った体に冷たいコーヒーが

 

染み渡ったぜぇ~ニヤ