10月29日(日)傘くもり晴れ傘

 

 

日の出の時間・・・

 

部屋のライトが反射して

 

UFOのように見えますが・・・

一応、太陽が顔を出しましたね~

 

 

ただ、予報ではしばらく雨が・・・

 

降水量が0.5~1mmと言う事なんで

 

朝メシ後、気にせず出発です!

2日目は・・・

 

ショートコースと言われる90kmと

 

プラスアルファを走りますよ~🚴‍♂️

 

 

TERN E-BIKE

 

VEKTRON

 

 

ホテルフィットから

 

りんりんロードを進んで

 

出発してすぐの霞ケ浦総合公園

 

ここから、友達と別れ・・・

 

とみた家で待ち合せます~

 

 

自分は雨雲に追いつかれ

 

けっこう降られましたね~

 

0.5~1mmじゃないじゃ~ん笑い泣き

 

 

雨雲から逃げるように走ってる時に

 

小さい川を迂回するのが地味にきつい

 

 

りんりんロードと言う事で

 

しゃぼん玉を歌いながら

 

走ってたけど、雨に降られてからは

 

 

しゃぼん玉の2番をリピートして

 

歌いながら走りました♪

 

 

そして・・・のぼり発見!

あれ?友達がいないなぁ~

 

 

電話してみると気付かずに進んで

 

大山スロープで待っていると!

 

そこで釣りのイベントをやってると!

とりあえず・・・

 

うな重バーガーを温めてもらい

 

急いで食っちゃいましょ~

 

ごちそうさま~🙏

 

 

大山スロープに辿り着くと

 

友達がルアーを投げてましたポーン

 

 

シマノが試投会をやってるらしい

 

この辺は晴れてるな・・・

 

自分もライフジャケットを借りて

 

ビッグベイト付きのタックル借りて

 

キャスティングを楽しみました~

 

 

 

霞ヶ浦で釣りをするっていう・・・

 

20数年来の夢が叶いました~拍手

 

 

しばらく進んで、潮来市に着いたんで

 

ここからプラスアルファを走ります

 

 

どうしても・・・

 

ここだけは寄りたかった~!

潮来つり具センターとうちゃこ

 

 

昔、バイブレーションは

 

ウォーターソニック好きだったんです

 

 

残念ながら村田さんはいなかったけど

 

店の中のフォトスポットで・・・

満足できました~拍手

 

 

再び友達と別れ・・・

 

歩崎公園で待ち合わせを~

だいぶ疲れてきましたね~

 

 

いや~ ケツが痛い痛い

 

なんとか頑張って歩崎公園とうちゃこ

 

甘~いもんを補給しましょ~

 

続いて・・・

 

りんりんポート土浦で待ち合わせ

 

またパラパラ雨が降ってきた~

 

なんとか頑張って・・・

 

りんりんポート土浦とうちゃこ

ここまで来ちゃえば

 

ホテルは目と鼻の先だー

 

ラストスパートであります('◇')ゞ

GOAL✌️  106kmかぁ~

 

ショートコース+αだけど

 

もうカスイチ達成でいいんじゃね?

 

と、いうわけで・・・

 

カス カスカス 踊っときました

 

 

10月30日(月)晴れ

 

 

帰る日になって快晴かよっ!

 

でわ、御前崎まで帰りましょ~🚙

 

 

 

守谷SA上りでお土産買いま~す

 

家で箱を開けた時の画像

 

そう言えば、カスイチしてる時に

 

レンコン畑ばかりあったのに

 

レンコン食ってないなぁ~

 

何でもいいから食っておこう

生姜レンコン天れんこんもちどら焼き

 

 

首都高が終わってから

 

海老名付近まで渋滞~

 

海老名SA下りで休憩~

 

 

足柄SA下りでも休憩~

 

雨にやられた旅行だったけど

 

記憶には残る旅行になりましたね~