7月8日(土)くもり傘

 

 

今週末は、土日とも・・・

 

雨が降り続くと思ってました

 

 

結果的には曇りの時間が多かった

ネオパーサ清水ぷらっとパーク

 

とうちゃこー🚙

ヨシムラツーリングブレイクタイム

 

鈴鹿8耐 直前スペシャル

 

 

レースには興味がない自分ですが

 

見にきました~🔎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかの賑わいでしたネ~

 

特に売店は並んでましたネ~

 

 

 

 

レースの車両は・・・

 

車とバイク1台づつありました

🏎️🏍️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ見れて楽しかったけど

 

 

 

すいません🙇‍♂️

 

 

こんなこと書くと・・・

 

怒られちゃうかもしれませんが滝汗

 

 

レースに興味がない自分には・・・

 

 

ヨシムラの8よりも

よしむら焼に

 

惹かれちゃいました~てへぺろ

 

自分+家族用に買って帰ろ~

ちと買い過ぎたか・・・グラサン