今回は画像が多めです🙇‍♂️

 

 

4月15日(土)傘

 

 

友達を車に乗せて

 

清水マリナートへ~🚙

仮面ライダー展を見に来たのだ~

 

生誕50周年記念なんだが・・・

 

いろんな会場を回ってる間に

 

本当は、もう52周年らしいが

 

そこは目をつぶろう🙈

 

 

なぜなら・・・

 

 

自分は4月16日

 

友達は4月下旬

 

ついに50歳になるのだ~拍手

 

でわ、見ていきましょ~

 

さすがに跨る事は出来ませんね

 

 

ただ・・・

 

バイクを見ている俺の後頭部に

仮面ライダーの視線を感じる😱

 

 

 

俺も混ぜてくれ~

一応・・・50歳は早寿といって

 

カラーは青らしいんで

 

青のスカジャンを着てきたのだグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

V3が同級生かな~

 

と、思ってたんだけど

 

早生まれらしいんで

 

学年だとV3が1コ上かな

 

 

どうやら、同級生は・・・

 

仮面ライダーXだな

 

 

ウルトラマンだとタロウかな?

 

バイクだとZ2(ゼッツー)かな

 

 

さて・・・ここから先は

 

聞いたことあるのもあるけど

 

見た事はないんで、早送りで~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ってたより混雑してたけど

 

思ってたより見応えがありましたね

 

 

物販コーナーで

 

買い物したかったけど

 

金がなかった~笑い泣き

 

 

続いて、サーティーワンへ

サーティーワンも50周年なのだ

 

パッケージは・・・

 

50thに変えてほしいなぁ~

 

 

続いて、遠鉄ストアへ~

ここも50周年なのだ~

 

50周年オリジナル商品をGET

 

 

続いて、ウェルシアで・・・

キットカットも50周年なのだ~

 

 

 

4月16日(日)晴れ

 

 

まぁ、誕生日なんだけど

 

毎年、別にやることないんで

 

 

今年は・・・

 

50周年を探しに行こう~

磐田のお菓子問屋?

 

 

他で見つからなかった・・・

フエラムネの50周年限定もの

 

まぁ、写真さえ撮れれば

景品がハズレでも・・・

 

悔しくないんだからねムキー

 

 

パッケージに記載されてないけど

スグル食品も50周年らしい・・・

 

 

続いて・・・

 

コンビニ&ドラッグストアに寄って

ブルガリアヨーグルトも50周年

 

ポテコも50周年なのだ~

 

 

と、いうわけで・・・

 

50歳になっても・・・

 

何も変わらない自分だけど

年相応に見えてるのかな?

 

若く見えてる?老けて見えてる?

 

この先?どうやって保っていこうか

 

う~む・・・🤔

 

 

・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・

 

じれったい じれったい

 

 

何歳に見えても

 

私 誰でも

 

 

じれったい じれったい

 

 

私は私よ 関係ないわ

 

 

特別じゃない

 

 

どこにもいるわ

 

 

ワ・タ・シ

 

 

おぢさんA

こんなブログですけど・・・

 

これからも・・・

 

温かい目で見守ってください🙇‍♂️