4月1日(土)晴れ

 

友達から・・・

 

サクラポタに誘われました🌸

 

 

そういえば・・・

 

今年はを見に行ってないな

 

 

車で大井川河川敷まで~🚙

 

チャリに乗り換え出発~

 

TERN E-BIKE

 

VEKTRON

 

 

金谷から家山の道路が

 

まだ通行止め・・・🚧

 

島田側を走っていきます~🚴

 

 

40Kmほど走って

 

駿河徳山とうちゃこー

 

ギリギリ間に合いましたかね?

 

 

 

 

いやぁ~ いい天気だ

 

 

それでは、家山に行きましょ~

 

さすがに人混みですなぁ~

 

 

桜トンネルは、ほぼ葉桜チーン

 

 

緑地公園は・・・

まつり中なのに出店が少ない~

 

チョコバナナないんか~いムキー

 

 

友達がレジャーシートを

 

持ってきたみたいなんで

 

天王山公園へ~

 

出店に期待してたんで

 

途中のコンビニで

 

ちょっとしか買ってこなかった~

まぁ、でも・・・

 

ポカポカ陽気で気持ちいい~

昼寝しちゃいそうだ・・・zzzzzz

 

 

時々、吹く風で桜吹雪が・・・

 

でも、スマホを構えると止む・・・

 

 

帰り道、対向車線は大渋滞滝汗

 

 

腹が満たされなかった電脚王

 

途中でイチゴクレープを~🍓

 

そして・・・

 

リバティでゴール拍手

 

雨の時とは疲れが違う・・・

 

やっぱ晴れがイイネグッ

 

 

家にお土産も買ってこ桜