落雷で壊れたPCを

 

ようやく買い換えたんで

 

遅ればせながら

 

記事をアップしましょ~

 

 

 

3月11日(土)晴れ

 

 

前日の落雷ショックから

 

立ち直れないまま

 

 

日の出とともに

 

御前崎を出発

 

 

行ってきま~す

 

MUTT MOTORCYCLES

 

FSR250

 

 

目的地は3か所

 

 

まずは、1つ目の

あかばねロコステーション

 

とうちゃこー

 

 

クシタニコーヒーブレイクミーティング

朝7時から始まっているらしく

 

8時過ぎに着いた時には

 

もうバイクが多かったですね~

 

 

フラフラと見学~

 

 

 

続いて・・・

 

目的地ではないんだけど

 

時間つぶしのため

 

写真を撮りましょ~📷

 

 

 

そして・・・

 

2番目の目的地に向かう途中

 

偶然にたどり着いた・・・

免々田川

 

 

フォローさせて頂いている

 

自転車乗りさんのブログで

 

知ってはいたんだけど

 

まさか・・・2番目の目的地の

 

すぐ近くだったとわびっくり

 

 

ちょっと遅かったかなチーン

 

 

そして、2番目の目的地

潮音寺

 

とうちゃこー

 

ライダーズ寺のココには・・・

 

カドヤのイスがあると言う事で

自分が持っている

 

バッグとグローブとブーツと📷

 

 

クシタニとカドを身に着けた

 

自称クシおぢさんとしては

 

良い流れのツーリングだな

 

 

 

ここまでロコステーションだったり

 

免々田川の出店だったり

 

誘惑が多かったんだけど

 

 

この日の口は・・・👄

 

大判焼の口になってたんでね👄

 

そこも、フォローさせて頂いている

 

自転車乗りさんのブログを見て

 

行こうと思ってたのだ~

 

 

と、いうわけで・・・

 

3番目の目的地

かげまる

 

とうちゃこー

 

 

頻繁には来れないから

 

いろいろ買ってみよう~

ビューポイントの🅿に止めて

 

 

犬の散歩中のおばさんが

 

先客でいたけど

 

お邪魔させてもらいますよ~

美味しかったでありますもぐもぐ

 

 

そして、遠州灘ツーリングから

 

早めの帰宅~

ただいま~

 

 

 

3月12日(日)晴れくもり

 

 

前日のツーリングで

10000キロを超えたんで

 

オイル交換へ行きましょ~

行ってきま~す

 

 

GT-AXELさんでオイル交換中

 

店内を散策~

 

 

 

おっ!鉄腕アトム💪

 

 

限定みたいですね~

 

 

サンダー250は

 

相変わらず人気かな?

 

でも・・・

 

今の自分は・・・

雷のマークは見たくないな~笑い泣き