3月10日(金)⛈☀️


前記事で、クジを当てるため


パワースポット巡りしたんだけど



ある意味・・・


当たりましたよー笑い泣き



金曜日が休みだったんで


ゆっくり起きたら


その内にゴロゴロ鳴ってきて



だいぶ近いな〜と思った瞬間


パチーンと大きな音が・・・  



テレビが消えた・・・


停電か?


でも、他のは点いてるし


テレビも映像が映らないだけ



ぎぁ〜😫

 

パソコンの電源が入らない


そして、電話もだめだ


パソコンの買い替えと


モデムの交換になりました



そして、以前・・・


げんらくさんで書いた


楽天かなんかのアンケート


それが当たったらしい



まぁ、これはこれで良いんだけど




とにかく・・・


スマホでブログはキツい〜


すげ〜時間かかっちゃう😵





これからは


雷の音が鳴ったら


コンセントを外す事を


ここに誓います🙋🏻‍♂️