2月13日(月)

 

 

今週は日勤で

 

土曜日まであるんだよなぁ~

 

土曜日は半日だけど・・・

 

まぁ、頑張ろう~💪

 

 

でも?

 

朝から鼻水が止まらない💧

 

土日が暖かかったからなぁ~

 

花粉がすごかったかな?

 

 

 

 

2月14日(火)

 

この日も鼻水が💧

 

そして時々、咳が・・・

 

 

仕事が終わり家に戻ってから

 

咳がひどくなり・・・

 

 

 

 

 

2月15日(水)

 

 

まだ咳が・・・

 

熱を測ってみたら・・・

 

38℃でした・・・

 

 

これは、もしや・・・

 

まずは、会社に休みの電話📞

 

そして発熱外来へ行こうと

 

病院にも📞

 

 

そしたら、1日待ってからと!

 

 

そういえば、インフルとかは

 

熱が出てからすぐ検査すると

 

ウィルス検知されないんだっけ

 

 

とりあえず、おとなしく寝よう🛌

(気持ちは焦ってジタバタしてるけど)

 

御前崎では珍しく

 

雪も降ったらしいけど

 

まったく気付かんかった

 

 

まぁ、せっかくなんで・・・

 

1996年の雪が積もった時の

 

画像を載せた記事を・・・

 

 

 

 

 

2月16日(木)

 

 

まだ咳は出るが・・・

 

熱は37℃に下がってる

 

インフルエンザじゃないな

 

やはりコロナか?

 

 

もう諦めモードで病院へ

 

鼻に綿棒を突っ込まれて

 

🅿の車の中で待ってると

 

検査結果を持ってきてくれました

コロナもインフルも

 

陰性でしたー

 

 

明日から仕事に行けるぜー

 

 

 

あまり嬉しくも無いけどネ

 

と、いうわけで・・・

 

コロナ禍になって

 

初めての風邪で

 

焦りまくった数日間でした