12月24日(土)晴れくもり

 

 

車で病院とか買い物へ🚙

 

げんらくさんでは・・・

 

2週間分のパンを仕入れ

 

病院での数値も

 

安定してたんで

ワッフルセットで

 

(゚д゚)ウマー

 

 

 

12月25日(日)晴れ

 

 

今日はクリスマスですね~🎄🎅

 

 

クリスマスと言えば・・・

 

 

 

そうです!

 

ピョンピョン祭りですね🐇

 

それでわ・・・

 

自分に憑いてきてくださいおいで

 

ピョンピョン祭り

 

案内しましょう~

 

 

う~む🤔

 

光の中に消えないぞ・・・

 

前回は上手くいったのに・・・

 

うさぎ跳びはヒザに負担が・・・

 

テイク2回で諦めました滝汗

 

 

 

まぁ、実際には・・・

 

ピョンピョン祭り・・・

 

チャリで行くんでね・・・

 

と、いうわけで・・・

 

友達とチャリを車に載せて🚙

 

スタート地点へ!

 

でも、その前に・・・

 

先週行った菊川の干支へ寄り道🚙

ピョンピョ~ンうさぎ

 

 

スタート地点の22世紀の丘公園から

 

TERN E-BIKE

 

VEKTRON

 

出発進行~🚴‍♂️

 

 

そして・・・

 

粟ヶ岳の麓にとうちゃこ

 

2週間ぶりの粟ヶ岳を登りきると

ジャンボ干支いました~

 

 

ここでカメラマン一人に

 

インタビューを受けましたが

 

どこかで流れるんかな?🎤

 

富士山もくっきりだ~🗻

 

コンビニで買っておいた・・・

ウサギが書いてあるスタバのやつ

 

あま~~~~いおーっ!

 

たぶん俺が飲んじゃイケないやつ~

 

 

でも全部飲んだけどね口笛

 

 

おっと!

 

ここでも忘れずに・・・

ピョンピョ~ンうさぎ

 

 

さぁ、大代に行きましょ~

 

 

大代のジャンボ干支とうちゃこー

 

クリスマスなのに人が多い~

 

並んで待つ時間もないんで

斜めから撮って~📸

 

ピョンピョ~ンは・・・うさぎ

ジャンボ干支の後ろから~📸

 

 

しばちゃんランチマーケットで

おやつ休憩~🥛🍮

 

 

さぁ、倉真のこんにゃく亭へ~

 

うぉ~ 去年はガラガラだったのに

 

めっちゃ人が多い~ポーン

 

 

でも・・・

ピョンピョ~ンは撮るぞうさぎ

 

 

帰りに十勝やで・・・

 

2回目のおやつ休憩~

 

あんことチョコの鯛焼き~🐟

 

向かい風や

 

ヒルクライム有りだったけど

 

1番疲れたのは

 

うさぎ跳びだったな

俺はもう・・・

 

跳べないウサギ・・・泣くうさぎ