12月10日(土)晴れ

 

 

今年もあとわずかになりましたね

 

卯年が近づいて来ました🐇

 

 

そろそろジャンボ干支ポタ

 

考えないとなぁ~🤔

 

 

大代のジャンボ干支は完成済みか

 

 

どうせなら、去年みたいに

 

ジャンボ干支巡りしたいんだよな~

 

 

でも、まだ粟ヶ岳の情報が

 

ないんだよなぁ~ショック

 

と、いうわけで・・・

車にチャリ載せて

 

麓まできました~🚙

 

TERN E-BIKE

 

VEKTRON

 

出発進行~('◇')ゞ

 

かっぽしテラス

 

とうちゃこー

 

 

でわ、調査開始~🔎

 

 

富士山は見えてるケド富士山

 

ジャンボ干支の形跡は・・・

 

ゼロデス🙅‍♂️

 

 

良い天気だ~

 

 

茶文字まんじゅうを買うついでに

 

情報収集~👂

 

ジャンボ干支は来週から

 

作り始めるそうです~

 

 

いつ頃に完成するかを

 

聞き忘れる所が

 

俺のオチャメな所なのですてへぺろ

 

 

まぁ、来週末は予定があるから

 

再来週末か冬休みになってから

 

ジャンボ干支巡りしよ~っと🚴

 

 

粟ヶ岳の茶文字と比べながら

 

ごちそうさま~

 

 

さて、チャリを車に載せて

 

走り出したんだけど・・・🚙

 

 

昼メシがまんじゅうだけじゃ

 

足りないぞ~もぐもぐ

 

まだ甘いもんが食べたいなもぐもぐ

 

 

この後、げんらくさん

 

パンを買いに行くから

 

そこで甘いもん食おうもぐもぐ

 

 

少しは甘いもんに

 

罪悪感があるんで

 

 

 

エコパに車を止め

 

再びチャリに乗り換え~

 

TERN E-BIKE

 

VEKTRON

 

げんらくさん

 

とうちゃこー

ワッフルセットで~すラブ

 

そしてパンをバッグに詰め込み

 

エコパへ戻りま~す

 

 

チャリで走ってから

 

食べるスイーツは

 

たまりませんなぁ~ニヒヒ

 

 

まぁ、エコパからげんらくさん

往復で14kmなんだけどね真顔

 

 

 

12月11日(日)晴れくもり

 

 

竜洋に用があったんで

 

車でお出かけ~🚙

 

 

せっかく磐田市まで来たんで

 

用を済ませた後に

 

うさぎ・・・🐰

 

追いかけてみましょ~

 

去年も似たようなことしてたな

 

 

 

まずは・・・

淡海國玉神社

 

とうちゃこー

 

 

狛兎・・・いいじゃーんグッ

 

 

続いて・・・

うさぎ山公園

 

とうちゃこー

 

 

ちょっと散歩しましょ~🚶‍♂️

 

 

 

 

散歩したら・・・

 

甘いもんが欲しくなってきたな

 

 

掛川市に移動して~🚙

卯屋(うさぎや)

 

とうちゃこー

甘いもん買って帰りましょ

 

カボチャプリンとハロウィンプリン

 

トライフルロールケーキ

 

 

うさぎ追っかけて良かったーうさぎ

 

うさぎ美味し・・・でもいいかも