11月27日(日)晴れくもり

 

 

今日は久しぶりに

 

電脚王が・・・

 

不死鳥の如く蘇りましたよ~

 

まぁ、久しぶり過ぎて

 

リハビリポタですがね~口笛

 

友達とチャリを車に乗せて🚙

 

菊川の七曲り池に

 

とうちゃこー

行きに写真を撮り忘れ

 

帰りに撮りました~

 

午前中は雲一つない快晴でした

これがですね・・・

 

 

さぁ~ スタートしましょ🚴

 

TERN E-BIKE

 

VEKTRON

 

 

まずは・・・

 

本当はに行こうと思っていた

 

内田のイチョウに行きましょ~

 

七曲り池から、すぐなのだ~

車がいっぱい止まってました~

 

 

ただ・・・チャリで走り終わって

 

車で帰る時にも

 

前を通ってみたら🚙

 

車が5倍ぐらい

 

増えてましたポーン

 

 

最初に行って正解だったな・・・

 

 

 

これがですね・・・

 

 

ここから森町を目指しますよ~

 

掛川、袋井を走り・・・

 

お天気山を通って・・・

 

小國神社と大洞院へ向かう道は

 

大渋滞🚙🚗🚚🚐

 

 

どっちも行きたかったんだが

 

まだ渋滞がマシ?な大洞院へ!

 

 

チャリだからすり抜けて行けたけど

 

車だったらヤヴァかったな滝汗

ここからがですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・ここからが本題です

 

 

今日はお使いを頼まれてましてね

 

親父から年末ジャンボを買ってきてくれと

 

 

ここへ来る通り道で

 

森町のピアゴにある

 

チャンスセンターで買ったのです

2年前に10億円!?

 

去年、1億5千万!?

 

どこで買うか迷ったけど

 

勢いを信じてここに決めました

親父の分と

 

自分の分を買いました

 

なぜかポーチをくれました🙇‍♂️

 

 

さて、石松のアニキにお願いしよう

 

以前もお願いしたな~

 

 

今回は・・・

 

ちゃんとお願いしよ~

 

人目を気にせず・・・🙏

 

 

 

もう、間違いないな・・・ニヤ

 

これがですね・・・

 

 

帰りは甘い物が欲しいぜ~

 

遠州森町PAのぷらっとパークへ

 

掛川まで戻り十勝やへ

 

 

(゚д゚)ウマー

 

 

リハビリポタとしては・・・

走り過ぎじゃね?えーん

 

 

まぁ、今からは

 

のんびりW杯を見ます~