11月12日(土)晴れ

 

バイクで買い物へ🏍

 

MUTT MOTORCYCLES

 

FSR250

 

先週、モンベルで

 

買い物したんですけども

 

この一式だけじゃ足りないから

 

もう一式、欲しいかなぁ~

 

でも、モンベル高いしなぁ~もやもや

 

 

と、いうわけで・・・

ワークマン

 

とうちゃこー

 

ワークマンの

 

メリノウール製品を買いましたグッ

 

 

 

さてさて・・・

 

ちょっと思うところあって

 

 

バイクと離れる事になりましたバイバイ

 

 

寂しくなりますねぇ~

 

落ち込んでても

 

しょんないし・・・

 

 

この二人・・・

ラオウと・・・

 

サウザーのように・・・

 

 

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

 

 

ドシッと構えて待ちましょ~

 

 

 

あっ!!!

 

 

言い忘れてましたびっくりハッ

 

 

バイクと離れるのは

 

約1ヵ月ぐらいでした~てへぺろ

 

と、いうわけで・・・

 

げんらくさん 

 

お願いしま~す🙇‍♂️

迎えに来てくれた同僚に

 

げんらくさんの期間限定

 

ドラゴンロール

プレゼント~🎁

 

 

 

11月13日(日)晴れくもり傘

 

 

ちょっと思うところあって

 

車で出掛けましょ~🚙

 

 

雨は午後からということで

 

午前中、灯台下は

 

バイクいっぱいいましたね~

 

 

 

でも、ナップス浜松

 

とうちゃこした時には

 

だいぶ曇ってきました

 

 

さて、今日の目的は?

 

 

今すぐってわけじゃないけど

 

赤いヘルメットも欲しいかな?

 

試着しにきました~

 

 

現在はヘルメット2個持ちでして

グラムスターとEX-ZERO

 

この2個とは違う感じが良いのか?

システムヘルメットとか・・・

 

ジェットヘルとか・・・

 

てか、赤いの少ないなぁ~

 

とりあえず赤じゃなくても

 

試着しちゃいましょ~

 

 

 

 

シールド付きのオフメットが

 

ちと気に入ったかも~?

 

 

クシタニに寄り道して~

インナーグローブ買いました

 

 

御前崎に戻ると・・・

すでに灯台下はガラガラでした

 

 

まぁ、雨の週末も良いもんですよ?

 

 

と、バイクがない時だけ言うのであった