前記事で・・・

 

太陽神と名乗ったのに

今週も不安定でしたね~

 

しかも、ヒザが痛くなるし・・・

 

 

9月2日(金)くもり傘

 

 

2日と3日に御前崎港で

 

海上自衛隊の多用途支援艦

 

えんしゅうの一般公開がありました

 

 

今週は遅番だったので

 

金曜日の仕事前に行ってきました

 

場所は西埠頭・・・

 

タンクに書かれた地図で言うと

この辺ですねニヤリ

 

 

午後2時過ぎに行ったんだけど

 

その前にはテレビで

 

浜松の大雨が放送されてましたね

 

天気も微妙だし平日だし

 

人は少なかったです

 

 

バイクに跨らせてもらえました

 

しかも写真まで~

 

ありがとです~🙇‍♂️

 

仕事に行く恰好なんで

 

汚ねぇ~滝汗アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にはクリアファイルを~

 

ありがとです~🙏

 

 

 

9月3日(土)晴れ

 

この日は友達とお出かけ🚙

 

まずは焼津さかなセンターの

焼津プリン商店

 

とうちゃこー

 

 

焼き焼きプリンを注文して

 

準備してる間に

隣のカベと📸

 

焼き焼きは動画で~🎬

蓋が無いんで・・・

 

賞味期限は3分だそうです

 

 

 

続いてマークイズ静岡の

天神屋

 

とうちゃこー

 

飲むソフトクリームの

 

ミルメークコーヒー味にしました

溶かしてから吸います~

 

 

 

続いて・・・

 

友達が興味を持っている

 

サンダー250を見に

 

GT-AXELさんへー

 

 

 

自分は、これに興味津々

 

フィギュアも飾ってあるんで

 

撮らしてもらいます~

ブルマかっこいい~

 

 

もちろんサンダー250も

 

見ますよ~

サンダー・・・サンダー・・・

 

カミナリかぁ~

 

待てよ?

 

 

太陽神を名乗ってたけど

 

雷神と名乗るのも良いかも?

 

最近、不安定だしねグラサン

 

 

9月4日(日)晴れくもり

 

 

雷神を名乗るべく

 

出掛けてきました~

ぽつ~んの灯台下を

 

出発しま~す🏍

 

 

MUTT MOTORCYCLES

 

FSR250

 

 

本当は最初に愛知県岡崎市の

 

おとぎの蔵 豆の樹へ行って

 

雷様の雲を買うつもりだったけど

 

暑いし疲れるんで諦めて

 

 

 

2番目に寄る予定だった

 

豊橋夢工場直営店の

チョコレート直売店

 

とうちゃこー

黒い雷神 ブラックサンダー

 

アイスとトーストに乗せるやつ~

 

 

続いて浜松の天竜川駅近くの

まぜそば専門 雷神

 

とうちゃこー

 

 

って、準備中!?ガーンガーン

 

OPEN時間は過ぎてるけど?

 

 

やはり俺は雷神って言うより

雷様って事なんだろうなぁ~チーン

 

 

でも・・・

 

最近ちょっと太ってきてるんで

 

げんらくさん

 

ベジタリアンセットを

 

食べる事にしました~🥗

 

 

 

御前崎に戻り

 

数日間行われていた

 

サーフィン大会の会場で

そろそろ〆ますかねー

 

でも、ちょっとその前に・・・

 

 

 

ライダースジャケット用に

 

ケースサイズの小さい腕時計が

 

欲しいなぁ~

見やすくて気に入ってるけど

 

ジャケットの下にはきついのよね~

 

 

 

では、本当に〆ましょう

 

 

最近、金遣いが荒い俺は

 

もしかして・・・

貧乏神!?

 

 

いやいやいや

 

貧乏神で〆たくないな・・・

 

神は神だけど・・・

 

天気にも関係ないし🤪

 

 

 

過去画像から引っ張り出して

 

そう!

 

やっぱり俺は・・・

獣神サンダーライガー真顔