今週も暑かったし

 

雨が降ったり雷が鳴ったり

 

不安定でしたね~☔⚡

 

 

今週末は、雨乞いならぬ

 

晴れ乞いしてみよう

金曜日の仕事の休憩中に

 

御前崎市佐倉にある

 

太陽堂本店に電話で予約して

 

仕事終わりに買って帰りました

 

 

太陽のティラミス🌞

 

さらに・・・

 

太陽のティラミスをジョッキに入れた

 

ジョッキティラミス🍺

 

 

土曜日の朝、撮ってきました📸

 

ちょうど太陽と

 

乾杯してるみたい🌞

 

 

8月27日(土)晴れ

 

 

太陽を求めて

 

バイクで出る寸前に

 

友達から電話が~📞

 

 

どうやらヒマらしいんで

 

晴れ乞いに

 

付き合わせましょう🚙

 

 

そして~

 

磐田の・・・

 

 

手作りサンドイッチ太陽

 

とうちゃこー

 

 

友達が左、俺が右のサンドイッチ~

 

 

続いて~

 

浜名湖近くにある・・・

 

 

タイヨウコーヒー

 

とうちゃこー

 

 

カフェタイムに来る予定が

 

ランチタイム1番乗りでした~

 

 

テーブルにも太陽が~🌞

 

 

 

 

御前崎へ帰り途中・・・

 

まだまだ晴れ乞いが

 

足りない気がしたんで

 

奥の手を使いましょ~

 

 

せっかく友達もいるんで

 

一人じゃ撮れそうもない写真を

 

撮ってもらうのだ~📸

 

 

 

天津飯!!!

 

技を借りるぜぇっ!!!

 

 

太陽拳!!!!!

 

 

 

8月28日(日)くもり

 

 

曇ってんじゃ~ん

 

太陽拳まで出したのに

 

太陽が出てないよ~

 

まぁ、夜中に降ってたから

 

止んだだけでもマシか・・・

 

 

もうちょっと、晴れ乞いしよう

 

MUTT MOTORCYCLES

 

FSR250

 

御前崎を出発して

 

 

道の駅掛川

 

とうちゃこー

 

晴れる屋のスイーツ狙いだけど

 

売ってないなぁ~

 

 

続いて・・・

 

太陽の船っていう

 

モニュメント狙いで

 

愛野駅へ~

 

愛野駅からエコパへ向かう道に

 

モニュメントがあるらしい・・・

 

 

駐輪場へバイクを止めて

 

駅に向かうと・・・

 

人が大群で歩いてる~

 

女の人がほとんどかな?

 

距離をあけて歩いていくと

 

同じ方向に向かってるぞ!

 

 

アホの俺でも流石に気付きます

 

エコパで何かやってるな!?

 

 

調べてみたら・・・

 

なにわ男子のコンサートでした

 

すぐ退散いたします🙇‍♂️

 

 

続いて・・・

 

太陽に関係ないけど

 

 

クシタニ

 

とうちゃこー

 

予約しといたバッグが入荷したんで

 

受け取りに来ました~

 

 

そして、げんらくさん

 

パンを買いに行くんだが

 

その前に、もう一度

 

愛野駅へ~

 

 

コンサート中の時間だから

 

もういないだろ~

 

 

太陽に関係ないし

 

俺・・・バナナLOVEだし・・・

 

 

しばらく歩くと🚶‍♂️

 

 

あったあった

 

 

太陽にも舟にも見えんな🤔

 

 

 

げんらくさんでパンを買った後

 

マスターに

 

写真を撮ってもらいました📸

 

 

クシタニ K-3578

 

2WAY LEG BAGⅡ

 

生まれて初めてのレッグバッグ

 

革ジャン着る時に良いかなって

 

 

さて、昨日今日と

 

晴れ乞いしたんだけど

 

 

もう俺が太陽神って事で

 

終わりにしましょ~🔚