バイクの記事が

 

多くなってきたんで?

 

なんとな~く

 

公式ジャンル変更してみました

 

 

ジャンル変更を祝って?

 

花でも撮りに行きましょ📸

 

見頃だというを目指して!

 

 

まぁ、花に興味がない者としては

 

のイメージは・・・

 

藤枝?

 

藤枝東の藤色のユニフォーム?

 

それぐらいです口笛

 

 

 

4月23日(土)晴れくもり

 

 

バイクで行きましょ~🏍

 

 

MUTT MOTORCYCLES

 

FSR250

 

 

まずは蓮華寺池公園へ

 

 

来たことはあるんだけど

 

一周した事ないんですよね~

 

下調べしてこなかったんで

 

適当にウォーキングしま~す🚶‍♂️

 

 

 

 

8時頃だけど・・・

 

散歩の人が多いですね~

 

 

 

坂だったかな?

 

階段だったかな?

 

上って行くとありました~

 

 

 

上から写真だけ撮りましょ📸

 

 

 

ここから、さらに坂道が・・・

 

みんな上って行くんですよね~

 

まだ上に藤があるのかな?

 

 

ゼェゼェしながら憑いていくと

 

 

 

・・・古墳・・・

 

違うんだよな~🙅‍♂️

 

今日はを見に来たんだよな~

 

上って損した~えーん

 

 

 

8時半頃でもう暑いなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

そして、御前崎に戻ったんだけど

 

家には帰らず、灯台下で休憩

 

 

風が強~い滝汗

 

 

強風で断念しかけたけど

 

やっぱり浜松へ行こ~

 

 

クシタニ本店にとうちゃこー

 

前記事で書いた

 

タクティカルブーツ

 

相談に来たのだー👢

 

 

とりあえず話で出たのが

 

 

縫って隙間に入れなくする

 

デメリットは

 

チェンジパッド交換が

 

大変になりそう?

 

縫った所に雨が浸み込む?

 

でも、自分的には縫うのが1番かな

 

 

ホックを増やして

 

隙間を少なくする

 

 

チェンジパッドを切って

 

脱着式のチェンジパッドを着ける

 

 

チェンジパッドを大きくして

 

入りにくくする?

 

 

いずれにしても、

 

お店に預けて、工場?で検討して

 

納期と金額の見積もりを出すんで

 

冬とかのバイクに乗らない時期が

 

良いんじゃないかと・・・

 

 

一旦、この話は家に持ち帰ろう🏡

 

 

店内の小さいカフェで

 

アイスを買っちゃおう

 

さらに、最近・・・

 

クシタニマンになりつつあるんで

 

 

キーホルダーもGETチョキ

 

 

さて、帰りにもを見ますよ~

 

 

熊野(ゆや)の長藤

 

 

絶対、ゆやって読めねぇ~

 

最初に間違って名付けたのか?

 

 

 

中卒の俺ですら

 

くまのって読めるぞ~笑い泣き

 

 

 

 

 

隣の公園にも?

 

 

 

 

 

 

 

天竜川の河川敷に

 

🅿があったんだけど

 

めっちゃ車が止まってた~

 

すごい人気な所なんですね

 

 

げんらくさん

 

遅い昼メシを食べて

 

 

次の日が雨という事で

 

すぐ家には帰らず

 

またもや灯台下で

 

バイクを眺めるラブ

 

 

 

 

 

4月24日(日)傘

 

 

一晩考えて・・・

 

タクティカルブーツ👢

 

クシタニに持ってく事に🚙

 

 

クシタニではリペア・加工が

 

混んでるらしく納期が長そう

 

 

靴の修理してる店を探せば

 

クシタニよりも・・・

 

納期が早い?遅い?

 

料金が安い?高い?

 

腕が良い?悪い?

 

 

でも、クシタニに出しとけば、

 

今後の商品にも

 

フィードバックされるでしょうし

 

 

と、いうわけで・・・

 

クシタニさん 

 

よろしくお願いしま~す🙇‍♂️

 

 

さて・・・

 

クシタニマンになりつつある

 

そう思ってたんだけど

 

よくよく考えたら

 

腰から下の物しか買ってない

 

 

ちとジャケットを試着してみよう

 

 

ん~ 俺・・・ 

 

革ジャンは買ったことない

 

見慣れないから

 

似合ってるように見えん

 

 

白は絶対に似合わんなぼけー

 

 

フード付きかぁ~えー?

 

 

ミリタリー風かぁ~えー?

 

 

 

 

クシタニに・・・

 

俺に似合うであろう

 

藤色のジャケットがあればなニヤ

 

 

・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・