9月18日(土)傘くもり

 

台風通過の午前中🌀

 

でも、大した事なかったな口笛

(御前崎では・・・)

 

午後は車でげんらくさんへ🚙

 

雨は降ったり止んだり🌂

 

買ったパンをバッグに入れてコッペパン

 

ここで写真を撮る意味は無いですが📸

 

夕方・・・もう雨は大丈夫かな?

 

夕日を求めてウォーキングへ🚶‍♂️

な~んかモヤってるなぁ~えー?

赤い色も欲しがって・・・

まぁまぁ荒れてますねぇ~🌊

富士山はまったく見えず富士山

御前崎ランドって、

 

いつまであったんだろう・・・

 

俺、まったく覚えてないケドてへぺろ

曇ってるけど、潮騒の像へ行こ🚶‍♂️

潮を被らないように注意して🌊

 

う~む 夕日は見えずショボーン

 

灯台下まで戻り・・・

ライトが点いた階段を上り、

ちょうどライトに照らされて💡

とうちゃこーチョキ

 

 

 

 

9月19日(日)傘晴れくもり

 

朝、ちょっと雨が・・・🌂

 

午前中に車でPOTENTIALさんへ🚙

バイクのペイントで、

 

変更したい所があったんで、

 

打合せに行ってきました~🎨

 

自分が求めてるのは・・・

 

万人受けするデザインではなく、

 

絶対に市販されないデザイン・・・

 

誰とも被らないバイク・・・

 

俺だけがニヤッとするバイクニヤリ

 

そんな【唯一無二】のバイク・・・

 

乞うご期待グッ

 

いや・・・

 

期待に添えるようでは、

 

俺の負けかな?・・・グラサン

 

と、いうわけで、

 

最初に謝っておきますお願い

 

期待に添えず、

 

ごめんなさい🙇

 

さてさて・・・

 

午後はチャリでもと思ったが、

 

な~んか天気が微妙ぼけー

 

家でゴロゴロして、

 

夕方・・・昨日のリベンジへ🚶‍♂️

ん~ 曇ってる・・・ショボーン

また赤い色を入れていこう🔴

海岸を東に歩いていくと🚶‍♂️

こっちは青空もあるなぁ~

 

伊豆半島がくっきり見えるし・・・

富士山は頭が微妙・・・富士山

 

とうちゃこーチョキ

天気が微妙だと距離が伸びないなアセアセ

 

さて、うちの会社は祝日は仕事えー?

 

だもんで、月曜日も木曜日も仕事ぶー

 

でも、ヒマなんで金曜日は休みニヤ

 

今度は晴れてくれ~お願い