4月17日(土)くもり傘

 

春の嵐と言ってたな・・・台風

 

車で買い物へ~車DASH!

 

先週に続き、浜松の南海部品へ~ニヤ

 

EX-ZEROの、

ダークスモークシールド化に続いて、

 

グラムスターも、

ダークスモークシールド化にグラサン

クリア・メロースモーク・ダークスモークの3種類

 

もちろんダークスモークグラサン

うむ ばっかいいじゃんグッ

 

さて、せっかく浜松に来たんで、

 

寄ってみたかった2ヵ所に行こう音符

 

まずは、浜松城近くの・・・

 

はちみつスイーツアトリエさん🐝

 

ここは、ハマイチでおなじみ?の、

 

長坂養蜂場のスイーツ専門店!

今年の3月8日にOPENしたらしい

 

駐車場がないんで、近くの有料駐車場に止めて🅿

適当に、家にお土産を買ってこお札

 

 

ぶんぶんのはちみつプディングは、

 

6個セットにしました~

🍮🍮🍮🍮🍮🍮

 

続いて、また車で移動して~車DASH!

 

4月12日にOPENしたばかりの

スイーツバンク!

 

春華堂本社の複合施設です~

 

てか、本降りになってきたな・・・🌂

自分が小人になったような気分ですポーン

赤はイイ💘

 

中のカフェと買い物できる所は行列になってたので、

 

トイレだけ行って退散走る人

(トイレもオシャレでした)ダーツ

 

4月18日(日)晴れ

 

最初は、バイクの洗車して~、

 

出掛けようと思ったけど、

 

強風だし~、黄砂も来るとか?

 

またもや、車で買い物へ~車DASH!

 

吉田のコメリで買い物したあと、

 

久しぶりに静岡空港へ~飛行機

ちょっと気になるメニューもありましたが、

 

まだ時間が早かったし、

富士山は、うっすらと見えたんだけど富士山

 

飛行機が全然いないので、

 

そそくさと退散走る人

 

帰り道・・・

会社で食べる用のプロテインバー筋肉

げんらくさんパンと、

プロテインバーが、

 

会社での昼メシなのだチョキ

 

さてさて、話は変わりますが・・・

 

そろそろバイクの夏服を準備しよ!

 

いろいろとネットで見てたけど目

 

バイクがイギリス車だしイギリス

 

服もイギリスにしちゃいましょ~イギリス

ACE CAFE LONDON♣

(エースカフェロンドン)トランプクローバー

 

Tシャツは~👕

 

 

 

 

2枚買いました~拍手

 

メッシュジャケットは~🧥

 

 

 

 

半袖にも出来る、

デタッチャブルメッシュブルゾン拍手

 

肩・肘・背中着脱式ソフトプロテクターが、

 

標準装備されてます筋肉

 

3月に先行予約でポチッたんですが、

 

予約特典で肩/肘プロテクターSETか、

 

胸部プロテクターがプレゼントされるんで、

 

標準で装備されてない胸部を選びましたウシシ

上差し

上差し

 

てか・・・えーかん厚いじゃんポーン

 

どのぐらい厚いかって言うと~、

 

タバコの箱でもあればいいんだけど、

 

とっくの昔にやめちゃったからなぁ~🚬

 

手持ちで比較できそうなのは・・・

おおお 我ながら分かりやすい

(`・∀・´)エッヘン!!

 

ホントか?

 

ホントに分かりやすいのか?滝汗アセアセ

丁度?698円と同じ厚さです!

 

でもでも・・・

 

トロトロ走る自分には・・・

 

イラネ

 

┻━┻ ︵ヽ(≧▽≦)ノ︵ ┻━┻