2月20日(土)晴れ

 

FSR250が納車される日がやってきましたグラサン

 

車だろうがバイクだろうがチャリだろうが・・・

 

いくつになっても納車される日は、

 

ワクワクしますなぁ~ほっこり

 

まず、グラムスターを持って~

クシタニのヒップバッグ

(ブラックアウト)を持って~

バスに乗って行くんです・・・

 

 

が・・・

 

 

俺・・・バスに乗るの・・・

 

 

ヘタしたら30年ぶりぐらい?・・・滝汗アセアセ

 

入念に運賃や乗り換えを調べて、

 

両替しなくて済むように小銭を財布に詰め込みますコインたち

 

御前崎から静岡まで直通で行けなくなったのか・・・もやもや

 

昔は、家から徒歩で灯台下まで行き、

 

御前崎サンホテル前から特急静岡行きがあったのにショック

 

とりあえず、姉が新しくなった相良営業所まで送ってくれました車

う~、キンチョーするなぁ~ 

 

バスごときで大冒険になるとは・・・

 

こんな時は・・・

 

ドラゴンボールのエンディング曲でも歌いましょ~🎤

 

おいで ファンタジー 

 

好きさ ミステリー

 

君の 若さ 隠さないで

 

不思議したくて

 

冒険したくて

 

誰も みんな ウズウズしてる

 

大人のフリして あきらめちゃ

 

奇跡の謎など 解けないよ

 

もっと ワイルドに

 

もっと たくましく

 

生きてごらん

 

ロマンティックあげるよ

 

ロマンティックあげるよ

 

ホントの勇気 見せてくれたら

 

ロマンティックあげるよ

 

ロマンティックあげるよ

 

トキメク胸に

 

キラキラ光った

 

夢を あげるよ

 

 

さぁ~、まずは相良から静岡駅へ向かいますバス

バスキター🙋‍♂️

 

静岡駅に着いて運賃を払いますお札コインたち

 

1300円でした・・・が・・・

 

あれぇ~ 昔は整理券も札も硬貨も同じ所に入れた気がするんだが・・・

 

お札は違う所に入れるんだね・・・ びっくりガーン

静岡駅で用宗駅行きに乗り換えま~す('◇')ゞ

 

入念に・・・入念に調べたおかげで、スムーズに乗れましたチョキ

 

そして、GT-AXELさんに到着~音符

 

おしゃれなスクーターが置いてありますね~🛵

 

プジョーのジャンゴってやつですね~🛵

 

納車の写真を撮らせて欲しいという事なんで・・・

 

ついでに自分のカメラでも撮ってもらいましたカメラ

それでは、今日はおとなしく御前崎へ帰りま~すバイバイ

 

気を付けながら出発いたしま~す('◇')ゞ

 

帰り道・・・風が強~いアセアセ

 

慣らし運転という事で・・・🔰

 

アクセルを開け過ぎないように🈲

 

すぐ近くの石部海上橋では・・・

 

暖かかったんで、ちと霞んでたかな富士山

大井川では太平橋で強風に煽られ・・・

 

車体も軽くなったし、

 

運転手も軽くなったし・・・口笛

 

風には弱くなったな笑い泣き

 

さて、FSRの写真でも撮っておくかカメラ

 

 

メーターには、時計も燃料計も、

 

トリップメーターもなし!

 

ワイルドォ~筋肉ムキー 

 

ガス欠に気をつけなきゃ叫び

暗い所でのメーターは派手ですね~虹

 

燃料はハイオクなんだけど・・・

MUTTのバイクはコレが厄介ですね 6cmが分かりづらい・・・

 

あとはコレ・・・

途中から?マフラーが左出しに変わったみたいで・・低い位置にある為、

 

チェーンのオイルで確実に汚れる仕様になってますえーん

 

基本的には、どノーマルで乗る予定ですが・・・

ヘルメットロックがないので、南海部品で買ったやつを、

ハンドルポストに付けました~・・・場所は変えるかもしれませんが・・・

 

あとは、GT-AXELさんバッグサポートを付けてもらいました👜

バッグは、デグナーのSB-46にしました~👜

5~10ℓに容量が変わるタイプで、

 

普段はペッチャンコに出来ます👜

 

2月21日(日)晴れ

 

今日の目的は、げんらくさんでパン、大歳神社でお守りです~コッペパン神社

 

MUTT MOTORCYCLES

 

FSR250

 

まずは、福田沢へ~桜

続いて、あらさわふる里公園へ~桜

 

人が多かったんで、中へは入りませんでした~NG

 

続いて、風車FSR250手裏剣

 

しっかし、今日も風が強~いゲロー

 

まだパンを買うには早かったけど、昼メシがてら、げんらくさんへ~🏍

パンはあとで買いに来ることにして~、大歳神社を目指しま~す神社

 

あ~、そうそう!南海部品から電話が来て電話

 

予約しといたEX-ZERO(マットブラック)が入荷したと・・・

 

バイクで浜松に向かってる途中で、

 

持って帰れないんで、

 

メットを宅配便で送る事は出来ますか?

 

と聞いたら、OKだと・・・

 

と、いうわけで、途中で南海部品に寄って、

 

メット代を払ってから大歳神社へ~神社

 

大歳神社ではバイクが20台以上?いましたね~

🏍🏍🏍🏍🏍

カイロもらいました~ ありがとです~m(__)m

お守りは黒にしてみましたグラサン

 

帰り道、パンを買いに再び、

 

げんらくさんへ~コッペパン

 

ついでに、アイスコーヒーを飲んで

 

同じぐらいに店を出た、女性ライダーさんのボルティーと一緒にカメラ

ありがとです~お願い

 

さぁ~、最後にマリンパークに寄って~、FSRの写真を撮ろう~っとルンルン

 

いろいろと動きまくってたら、暑くなったんで半袖に~Tシャツ

 

 

 

よ~し!これで、とりあえずバイクが来て落ち着いたぞ!

 

まだ、ガラスコーティングを頼むか迷い中だけど・・・

 

マットブラックなんで、やっておきたいんですけどね~えー?もやもや

 

そろそろ、VEKTRONにも乗らないとなぁ~🚴‍♂️

 

もう、暖かい日が多くなるんじゃないかなぁ~ニコ👍

 

でも、23日の祝日は仕事だしなぁ~ショック👎

 

でも、仕事がヒマだから金曜日が休みで3連休だウシシ👍

 

でも、土曜日に病院へ行かなくちゃぐすん👎

 

でも、金曜に病院へ行けば、土日が空くぞほっこり👍

 

でも、来週末の天気が微妙ぽいぞえーん👎

 

てか・・・目が痒い~目 花粉症のバカァ~👊