今回の盆休みは、12日~20日の9連休です♪
 
2日目の今日、御前崎をポタリングしてきました~!
 
スタート地点は、灯台前です♪
イメージ 1
 
↑8時半頃だったかな?
暑くならない内に進みましょ~!
 
グランドホテル裏の坂を下り、なぶら市場を通り過ぎ、
イメージ 2
 
ヤシの木通りへ・・・もう、暑いや・・・( ;´Д`)
イメージ 3
 
ロードバイクで初トンネルです!
この辺は、もう牧之原市だな・・・
 
R150に出て、西へ・・・
イメージ 4
 
再び、御前崎市に突入♪
 
カインズホームの交差点を曲がり、サンロードへ!
途中で、中西川河口へ寄り道です。
イメージ 5
 
遠くに見えるのが、浜岡原発です。
 
尾高にも寄り道です。
イメージ 6
 
サーファーの車がいっぱいでした・・・
 
さぁ~ ゴールが近づいてきましたよ~(^-^)
イメージ 7
 
いつも、車やバイクで通っている道だけど、
自転車に乗って走ってみると、また違った景色に見え・・・
 
見え・・・
 
見えな~~い( ゚Д゚)
 
そりゃ~年間250日以上(適当)通ってる道だから、
景色は、まったく変わりません♪
イメージ 8
 
ゴールの灯台下です!
もうすでに、人が多かったんで、離れて撮りました。
 
でも、本当のゴールは自宅なんで、グランドホテル裏の坂を登らないと(*_*;
イメージ 9
 
おっ!半分ぐらい塗り終わったかな?
 
そして、グランドホテル裏の坂を、足を着く事なく登り切りました♪
頭の中で、WANIMAの「やってみよう」を流しながら・・・
 
はじめよう やってみよう 誰でも最初は初心者なんだから♪
 
この歌が、今の自分にはピッタリなんですよねぇ~
 
そういえば、今日のポタリングでは、ガンバの冒険の歌も頭の中で流れたな~
たぶん、ガンバの冒険と聞くと、オープニングテーマと思われがちだけど、
 
ガンバ ガンバ ガンガンガンバ♪
 
これじゃなくて、終わりの歌なんですよね~・・・頭に流れるの・・・
「冒険者たちのバラード」っていう曲
ちょっと怖いんだけど、これも今の自分にピッタリ合っちゃうんだなぁ~
 
明日は、友達と、かわせみ湖へ行く予定♪
明るく元気な曲が流れると良いんだけど・・・(*''▽'')