今週は、日曜日のみの休みでした。
 
今日のスタートは、グランドホテルと太平閣の間の灯台を眺めながら・・・
イメージ 1
 
 
さて、灯台なんだけど、まだ参観できません。
「いいね 御前崎」で検索して、調べると・・・
29日まで参観できません、と、書いてあります。
30日からOKなのかな?
でも、化粧直しは、ほぼ終わってる?ので、写真を撮ってきました。
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
この先、汚れていくのも味なんだけど、
今が一番、白い時なんで、是非、白亜の灯台を見に来てください^^
 
この後、タイヤ交換の予約を入れてたんで、レッドバロン牧之原へ向かいます!
イメージ 2
 
(画像は使いまわし)
 
タイヤ交換を終え、皮むきがてら、買い物へ!
 
向かった先は、大石農場ハムさん♪
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
許可をもらって、写真を・・・
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
画像下のソーセージを何種類か買いました。食べるのが楽しみ♪
 
御前崎へ帰る途中、新しいタイヤの写真を撮ってない事に気付き、写真を・・・
イメージ 9
 
 
さようなら ロッソコルサ
これからよろしく エンジェルGT♪
 
さらに、毎週のように買っているクレープを買ってない事に気付き、電話を・・・
 
クレープを買って、帰ってくる頃には、もう夕方
イメージ 10
 
 
明日、仕事が終われば、27日から5日までの10連休の予定♪