超、久々!覚えてる? | 神崎アンジェロ

神崎アンジェロ

訪問ありがとう!

PC版のアメーバは、やってないけど

基本Twitter活動です!

よかったら、ドゾー

相互フォロ、fan歓迎!!


@minmin847

超久々!

てか見てる人いんの??笑笑

ワロタワロタ

近況報告として

私、とうとう夢を叶えました!!

それはなんと?

ラブホの従業員になれたのです!

パチパチパチ〜♪

とは違くて

最愛なる、ケイに5年後に会えました!

いや、モーね。四回目なんだけど

いや。わかるよ?

なぜ初日で言わないと!

いや分かってはいるんですよ…はい。

すいません。

来月、富山に来るということも兼ねて

書くわ!

まじね、ケイと、知り合ったのがアメーバ

それが五年前。

まじ、こんな奇跡あるん?

まじアンビリーバボー😯

まっ、そゆこと
、うん、あとはないかな

あー。ピアス増やしました

はい、おわり

文句ある?

どーせ見てねーんだから

好き勝手書くわ!