記念日 ご馳走~♪ | 神崎アンジェロ

神崎アンジェロ

訪問ありがとう!

PC版のアメーバは、やってないけど

基本Twitter活動です!

よかったら、ドゾー

相互フォロ、fan歓迎!!


@minmin847

今日は

1年と10ヶ月目

人生初の笑

長く一緒にいてます笑

このまま2年も行っちゃうじゃないか的な勢い笑



その中で彼女のお母さんがご馳走を作ってくれました!



オムライスです!笑






上手い!けど、量が半端ないので

少し残しました笑



んで、前に

彼女とファミレスに行ったんやけど


自然なのを撮ってもらおうと思って

撮ってもらったんだが


ただただ


変顔だという笑

見たくない方は逃げて!



警告しましたからね?

しましたよ?



もういいですね?!




いくよー!???????
















たくあーん((。・н・。)パクッ)



ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”(まだマシ)

(お箸…ガサゴソ)

これさ、黄身(君)だけ入れたいんだけど

え?それは、そうなの??。

いや、それは…

あー…んー…カユッ

ふぁ?



二回目のスタミナ豚丼豚豚豚豚豚豚