検査 | 白文鳥天寿と飼い主の日々

検査

頭がボーっとする件、いくつか検査しました。

無呼吸症候群の検査をしようと受診した病院から、話を聞く限り耳からくるめまいのようだと言われ耳鼻科へ。

めまいの検査をしても異常は見られず、無呼吸の

患者は喉の奥が狭くなってるけど、自分は狭くなってないから無呼吸症候群ではないと思うと言われ、めまいの薬を飲む事になりましたが1週間経っても全く効果がなく、今日かかりつけ医に行っていつもの薬をもらいに行った時に報告したら、

これはめまいの改善の薬じゃないと言われ、追加でまた別の薬を飲む事に。

めまい専門と思われる耳鼻科の医者からは

耳からくるめまいでなないと言われ、循環器科の医者2件からは耳からくるめまいと言われました。

かかりつけ医は、内耳の石が剥がれて起こるめまいだと言っていました。


どうすればいいのか。