明日は終戦記念日。
若くして旅立っていった方々に手を合わせることしかできませんが。。

靖国神社参拝。
議員さんが行って何が悪いの??って
思います。

国のために、望んでない戦争に行き散っていった方々。。

手を合わせるのは何が悪いんでしょうか??
今の国の代表が。。。

石原元都知事は、お話してました。
私も親族も、そこに眠っていると。
それを、世間を味方につけたい、バカ記者が。。。

俺の地元のそば。
留萌市。

留萌沖で、戦後の8月22日、
引き上げ船3隻がソ連の潜水艦により、2000人
位の方が海に沈んでます。

子供時代留萌に行くとき父親から
あれが撃墜された船の残骸だと。。

何故戦後に。。。。
戦後、ソ連は北海道を侵略しようとしたんです。

北海道にいた軍隊が戦い、阻止したという話が。

 

 

 

今でもです。
プーチン政権の閣僚は
北海道はロシアの領土だと言ってます。

明らかに、未だにロシアは
北海道を狙っているんです。

自衛隊は必要ないとかいう人も。
なくなったら、一日もたないです。
侵略で。。北海道。
北海道は日本にとっても重要拠点。だから留萌の自衛隊に全国初の組織。