旭川、神居古潭での事件。

 

数年前、留萌にいた俺だから、

地元の方とのつながりは、今でもある。

 

やはり、亡くなった子知ってる人いた。

 

正直、

事件、ニュースになる前から。。。

聞いていました。

 

もしかしたら。。。て話。

 

結局、それが。。事実にまりました。

 

五年と半年住んでた留萌が絡む

事件。

許せないでです。

 

神居古潭て観光地で。

 

SNSが、なにがあるか分かりませせん。

 

娘も、高校時代、

SNSに投稿したことで、投稿された人が

やってやると。。

 

赴任先から急遽戻り、娘を叱責。

 

当時は、中に入り、ことなくを得ましたが。。

 

亡くなった子は、どんな理由で、犯人のこと

SNSいあげたか分からないけど、

だからっといって、あやめるのは、最低です。

 

最低っていうか。お前も同じように、なれ。

って感じです。

 

自分で落ちたとか話も聞いてるけど、

そこまで追い込む必要あったのか?

お前も自分で落ちれと。。

 

留萌市に住む。

ってニュースで聴いたとき。

え??!!

って思いました。。