先月末から札幌の病院に入院していた父。

 

今月7日に退院。

しかしその日に、再度悪化。。。

 

で先日退院^^;

 

どもならん病院。。。

名前挙げたいくらい。。

 

で昨日実家へ送り届けた。

 

母は、認知かかってる。。

 

画像拝借

 

鬼鹿の道の駅。

 

トイレタイム。

 

母、カバンもってトイレへ。

で。。。

出てきたらカバンない。。。

 

カバンは?

 

持ってってないよ。

 

持ってったよ!!見てこい。

 

女子トイレに入って。

分らん!!

どのトイレに入ったかも忘れてる。。。><

 

トイレ内から俺を呼ぶデカい声。。。

入れないべ!!

 

でも。。。入りました^^;

誰もいなかったの幸い。。。

 

発見。。。

 

やれやれ。。。><

 

で、今日帰宅。

 

途中

画像拝借

留萌道の駅。

必ず寄ります^^

それは、

蕎麦^^

 

今回は、

きつね蕎麦に玉子を^^

 

好きなんだよなあ^^

 

出汁が俺大好き^^

 

そんで、高速へ。

 

岩見沢サービスエリアで昼食。

 

期間限定に弱い俺。。。^^;

海鮮醤油あんかけ。

コショウと酢を入れて^^

海老、イカ、小さいホタテ。

野菜が入ってます。

 

俺的にはこってり??

って思ったけど、案外さっぱりかなあ??

 

美味しかったですよ^^

 

さっき帰宅です。