先日、すすきのスナックへ。

再び^^;

 

行く前に、ラーメン食べたいと。

以前ランチで行こうとしたら、行列で来てた店。

喜来登

画像拝借

 

夜なら空いてるかな???と。

 

座れました^^

 

このお店は、前回札幌にいたときにオープンして

行ったことあるお店です。

確か醤油食べたかなあ??

 

で今回は、

味噌ラーメン^^

ネギ沢山~

横から見ると。。。

こんな感じ^^;

ネギ好きな俺にはグッドです^^

 

で、飲みに行く前に景気づけ。

ビールをお供に^^

枝豆はビール頼んだらついてきます。

 

もやしも^^

ひき肉団子風^^

メンマも。

他にも野菜、、、忘れました^^;

麵は黄色い~^^

いいですねえ^^

 

スープは、しょっぱすぎず。

でも。。熱々でなかった^^;

そこは残念。。。。^^;

 

お店のお客は、半数以上、

アジアン系の方たちでした^^;