行ってきました^^

 

間もなく終わるけど、なんとか^^;

 

4種類食べました^^;

 

で、俺が美味しかった蕎麦^^

下川町。

左の写真のそばを^^

スープカレーに似たつゆ。

蕎麦は細め。

これがまた合う^^

こちら。

街名かいてないので。。。^^;

牛すじ蕎麦^^

牛風味。

美味し^^

蕎麦も美味し^^

これは、また食べたい^^

 

新潟県から。

へぎそば。。。。

ってなんだべ??

一見して普通のもり蕎麦。。。

食べたら、、、ぬるぬる感・・

でも、美味し^^

 

ぬるぬるは、

布海苔だそうで^^;

 

美味かったああ^^

 

やはり美味しい蕎麦は、並んでました。

 

あと1軒は、非常に残念だったので

載せません^^;