今日もお酒が美味しい^^

留萌にいたとき、結構行った??お店

 

蛇の目寿司

知ってる人は知っている。

知らない人は知らない^^;

 

夏場は、行列で来てます。

バイクのライダーさんが結構来てました。

 

行くときは、スナックのママ、スナックで知り合った地元の社長さん、

会長さん、あの人とも行ったなあ。。。

行くときは必ずママさん絡んでました。

 

で、必ず特上を。

これ特上だったかな???^^;

俺特上、食べれないのがあるからやめてほしかった^^;

食え!

って言われて、頑張って食べました^^;

 

あとは

生チラシ。

画像小さいけど、蛇の目スペシャル。

3800円ちょい^^;

さすがに、胃袋がギブアップ^^;

多すぎ^^;

 

でえええええ。

俺このお店で支払いしたことなかったです^^;

1回だけかなあ??

ママや社長、会長さんが出してくれて。。。^^;

 

女将さんは、俺の顔覚えてくれて

同僚数人と飲み会の時、中トロみんなに

サービスで1貫づつ出してくれた^^

嬉しかったなあ^^

 

画像はすべて拝借<m(__)m>

 

このお店の紹介も出てます