こんばんは^^

一昨日、昨日仕事した分今日は休みでした。

 

で。。

気になってたラーメン屋さんへ^^

タイトルのお店。

こじんまりした入口^^;

隣の居酒屋の裏口??居酒屋の別な入口??って思ってました^^;

 

ネットでラーメン屋さん調べてたら見つけ

あれ??ラーメン屋さんだったの??と^^;

 

行ってきました^^

初めての店は必ず

醤油ラーメン

を食べる俺です^^;

 

シンプルな盛り付け。

麺は旭川ラーメンに似てるかな??

 

スープは鶏ガラと煮干しのブレンド^^

鶏ガラ風味がいい感じになってるかな??

あっさり系です^^

麩も乗っていて。。スープが染みた麩が良い!!^^

写真では見えないけど、チャーシューもあり、

良い感じに噛み応えのあるチャーシューでした^^

 

美味しかった^^

完食~

550円でした^^

全体的に、ほかのお店より

リーズナブルな値段です。

 

営業は

午前9時から午後3時半。。だったかな??^^;

3時台は間違いない^^;

 

人気は

辛口白菜ラーメン

のようで、次はこれ食べたいと思います^^

野菜は、自家栽培してるそうです深川で。

 

気になる方は、YouTubeからいただきました^^;