緑のおばさんとの思い出ある?

 

こんばんは^^

風も強く雨も降り

傘が

こんなんなり、傘やめて濡れて帰宅^^;

 

緑のおばさん

てか、俺よりずっと年下だけど^^;

 

出勤するとき、立ってます。

写真が古い^^;

服はこんな感じ。

 

30代後半か40代前半かなあ??

 

通る人に、

おはようございます!

って声かけています、元気に^^

 

俺も声かけられます^^

 

なんか今日も頑張るかってなります^^

 

この街の人って、知らない人に声かけるの普通なのかな??

ってこともあります^^;

 

買い物して袋に詰めてたら

隣の一人でいるおばさんや、おじさんがしゃべってる。。

でかい独り言。。。

って思ったら俺に話しかけてること、結構あります^^;

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう