パンダ見たことある?

 

こんにちは^^

夜勤も終わり、そろそろ

生ビールタイム??、仇早いか^^;

 

パンダ、大学時代就職試験で東京行ったとき

当時住んでいた姉貴夫婦の家に厄介になったのですが、

そんとき、姉貴から

上野動物園行ってパンダ見る?

と言われ喜んで、小さい姪っ子と3人で電車に乗っていきました^^

上野駅について、(上野駅だったかな??)

歩いていくと。。。だんだん人の波が。。。

身動き取れないくらいに動物園へと。。。

 

そのうち俺は。。。

くらくらして気持ち悪くなり。。。

人の波に酔ってしましまた。。。

 

はきそう。。。

 

姉貴が一言

帰るか?

俺は一言

うん。。。

 

結局生まれて初めてのパンダを

見ることなく帰宅しました^^;

 

それ以来見てません、まだ。。^^;

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう