こんばんは^^

夜テレビ見てたら、ラーメン出てて、食べたいと。。。^^;

 

ふと、今まで食べたので俺がおいしいと思ったラーメンを

考えてみた^^;

 

1軒目

千歳市にある、IORIというラーメン屋さん^^

すみれ??

彩未??

で修業した方がやってる店です。

味噌はあまり食べない俺だけど

この味噌は。思い切り旨かった^^

ショウガが乗っていて、冬は温まる^^

千歳市にはほかにも

美味しい店ありました^^

 

2軒目

恵庭市にある、華門というラーメン屋さん。

当時店内にはサザンの音楽が流れ、良い感じ^^

好きなのは

スープカレーらーメン^^

スパイシーなスープに面が合う^^

 

3軒目

栗山町にある、大鵬というラーメン屋さん。

こじんまりとした店構えで。

ここも味噌ラーメンが激うまでした^^

コクあり、味しっかりで^^

 

4軒目

旭川にある、ひまわりというラーメン屋さん。

ここでは、ホルモンが入った、

モルメンというラーメン^^

醤油風味かな??

ホルモンにも味しっかりで

旨いと思ったラーメンです^^

 

俺の好きなラーメンは、基本濃いめです^^;