こんばんは^^

 

休みダラダラと終わってしまった^^;

 

お菓子。。

絵がそうなのもあるけど、

子供時代

プリン作りましたねえ^^

箱に入ったやつ買って^^

姉貴と。

3人分作るから、カップに入れるとき揉めました^^;

最終的には末っ子の俺が。。。

少な目。。。TT

 

で。。

フルーチェ

好きです^^;

大人になっても作りました^^;

プリンもフルーチェも好きで

いつか

ラーメンどんぶりで作ってみたい俺です^^;

 

旭川実家の子が、帰省のお土産で買ってきた

旭川の店のプリン、なまら美味しかった^^

店名は忘れました。。。^^;

 

みんなの回答を見る