こんばんば。

ニュースで

岡江久美子さんが帰宅した映像が。。。

 

あんなに。。。残酷なの???

 

せめて葬儀屋さんが、手渡し。。。かと思ったら。。。

 

あまりにも、悲しくて、残酷で。。。泣きました。。。

 

それでも、しっかり挨拶する。。。獏さん。。。

 

コロナ。。。は。。。大事な人を切り離してしまう。。。

 

急に亡くなっても、顔は見れる。。

コロナは。。。。

どれほど辛いか。。。搬送されて。。。次会った時は。。。。

 

岡江久美子さんは、連想ゲーム。

奇麗なお姉さんだなとみてた。

 

今でも好きな女優です。

岡江久美子さんの出る番組は、結構見てました。。

 

YouTubeで、志村けんさんとのコントを見て泣いてしまいました。。

 

そして。。。話題にもなっている

息子

と称する動画。。

 

俺も見てしまった。。。

知らないで。。息子さんなんだと。。

 

でも、目つきも変だし。。。

 

やはり、息子さんはいなかった。。。

 

複数人の息子。。。

 

冒涜しすぎ。。。家族を。。。

 

俺が見た男は、明らかに目がいってる。

精神異常者。

腹立って。。。しかたない。。

 

非難覚悟で言います。。。。

こんな奴がコロナになってくたばって欲しい。。。

人の不幸、悲しみを、エサにして金儲けようとするやつら。。

クソ野郎が。。

 

あと、なんで、4~5日様子見てなのか。。。

検査体制も追いついていないかもだけど。。

 

すぐに検査できる体制作って欲しかった。。。

 

癌も。。

 

もし、岡江さんが治療していると言っていたら。。

言っても、様子見てという回答だったら。。。

悔しいです。。。