こんばんは^^

 

先日

このような催し物があるのを知り行ってきました^^

飲食店が弁当を売るイベント^^

販売してる場所歩いて行けるんで行きました^^

 

11時スタート^^

11時5分には着いた。

 

あまり人来てないねえ。。

お目当てはあったから、それさえ残ってればと^^

 

しかし。。。

本日は完売しました

との張り紙・・・

 

え????5分しかたってないのに???

行列もないのに???

 

後刻知りました。。。

行列なるの見こして1時間早くスタートと。。。

 

早くなるの告知もなしで、それはないしょ><

もう行く機会がないTT

 

小さな楽しみだったのに。。。^^;

 

1時間前倒しでも。。。全部売れたのね。。。