こんにちは^^

暖かい日が続いてます^^

 

夜勤明け一眠りして、ビールじゃあ^^

 

もうすぐ転勤者の発表~

 

この街に着て4年半

すっかり転勤対象者になった俺。。^^;

実家近いからまだしたくない。

 

母は、

もう転勤ないべ。

と、根は転勤してほしくないし感じだし、俺も。。^^;

 

でも、転勤族の悲しい性^^;

 

で~~~

転勤したいベスト3~^^;

順位は関係なく^^;

オホーツク海が見える街^^

流氷見てみたい^^

この画像はどこかわからないけど^^;

 

千歳市^^

以前もいた街。

支笏湖よう行った。

空港も^^

ちいとうるさいけど戦闘機も格好いい^^

飛ぶとき、心の中で

トップ・ガンの音楽が^^;

航空祭も、ビアフェス毎年行った^^;

空港行くときは

レラまでマイカー、そこから無料シャトルバスで空港へ。

駐車場代浮かせてました空港の^^;

 

函館市^^

ここも以前住んでた^^

住むには良いです^^

画像は八幡坂

ここからすぐの場所に住んでました^^

散歩するのも最高^^

 

で、自宅のある札幌は入っておりません^^;

でも、転勤決まったら

息子の結婚式、娘の引っ越し、俺の引っ越しで

バタバタしそう^^;